リアーナの新曲が突如解禁!カニエ・ウェストとポール・マッカートニーとの共作!

2015.01.28 TOPICS

世界一愛されるディーヴァ、リアーナ。フォロワー数約4,000万を誇る彼女のツイッターにて、新曲が突如解禁された。今作はリアーナのソロ楽曲ではなく、なんと、カニエ・ウェストとポール・マッカートニーとのコラボ楽曲だ。タイトルは、「フォー・ファイヴ・セカンズ」。ポール・マッカートニーが弾くアコースティック・ギターに乗せてリアーナとカニエが交互に歌うという、非常に豪華なコラボ楽曲となっている。サビでは、「あと3日で金曜日。でもあと4、5秒で遊びに出かけたい衝動」と、26歳のリアーナの等身大の姿が描かれている一曲となっている。

アルバムの世界売上枚数が5,000万枚を越える、世界的歌姫であるリアーナ。そんな彼女の最新アルバム『アンアポロジェティック』の発売から2年以上経った今、新曲を突然配信開始する等し、“リアーナ、遂に始動!?”と世界中でとても大きな話題になっている。リアーナは、果たしてニュー・アルバムを近々発売するのか?そして、ポール・マッカートニーやカニエ・ウェストとのコラボは今後も続くのか?リアーナの今後の動きから、目が離せない。

0 (12)

「FourFiveSeconds」
Download _Japanese