NEWS

TOPICS

ベスト盤発売によせプリシラ本人へインタビュー!

初のフル・ベスト・アルバム『プリシラ・アーン・ベスト』を発売するにあたって、今の気持ちをプリシラ本人に聞きました。

Pa

Q. 今年でブルーノート・レコードからのデビューから6年になりますね。それから、いままでの歩みを振り返っていま何を思いますか?

そうね…たくさんのことを思い出すわ!私の人生はかなり変わったもの!おとぎ話みたいな夢が、いっぱい叶ったわ。日本に来ることができるのもその1つ。仕事にしても遊びにしても、こんなに何度も日本に来ることが出来て本当にラッキー。日本に来るようになってから、私はミュージシャンとして成長したと思う。年月が経つにつれて、感謝の念が増していくの。人間としても成長できたわ。これまでの年月は、驚くような旅だったけど、これが当たり前の事とは思わないようにしたいです。

Q. あなたの音楽はデビューのときから日本のファンに愛されてきましたね。その頃からのファンに向けて、また、このベスト・アルバムで初めてあなたの音楽を知った新しいファンに向けて、何を伝えたいですか?

一番最初から応援してくれた昔からのファンのみなさん、心の底から感謝しています。私のキャリアの初期に みなさんの応援がなかったら、私はそもそも日本を訪れる機会すら無かった事でしょう。私の音楽に何かを見つけて、聴いてくれて、ありがとうございます。新しくファンになってくださったみなさん、みなさんが、私の大好きな曲の収められたこのベスト・アルバムを楽しんでくれるといいな。そのうちに私のコンサートで、みなさんに会えるといいな。その日を楽しみにしています。それまでは、このアルバムを楽しんでね!

Q. あなたの音楽はこれからどういうふうになるでしょう。これからの夢やプランはありますか?

次のアルバムがどんなかんじになるかは全くわからないわ。私はどんな方向に音楽が向かうのであれ、自然と育てていきたいの。どんなことをするにせよ、私は自分の個人的経験から曲を作り続けていくと思うし、本当に自分で納得いった曲だけをリリースしていくわ。私の将来の音楽の夢は、楽しく曲を作ってアルバムをレコーディングし続けていきたい、ということ。お金持ちになる必要も、有名になる必要もないの。ただ、そういう事ができる普通の生活を送りたいと思っているわ。

Q. 日本のファンにメッセージをお願いします。

ハーイ、日本のみなさん。『プリシラ・アーン・ベスト』をリリースすることにとっても興奮しているわ!!
私の大好きな曲たちが入っている…そして仲良しのウェンディ・ウォンと一緒に作った「そこをなんとか2」の主題歌「ベスト・アイ・キャン」もね!本当にわくわくしているわ…みんながチェックしてくれるとうれしいです。いつも応援してくれてありがとう!早くみんなに会いたいです!

NEWS一覧に戻る

 
 
 

DOWNLOAD

☆iTunesストアで購入
Itunesで購入


☆moraで購入
Moraで購入


☆レコチョクで購入
Recochokuで購入

 
 

ChakuUta

着うた®のダウンロードはコチラ