NEWS

TOPICS

バックストリート・ボーイズのAJも出演!ニュー・アルバム『オール・アメリカン』からのシングル「19 in 99」のミュージック・ビデオが遂に解禁!

ニュー・アルバム『オール・アメリカン』(2月10日発売)のプロモーションのために2月9日(ニックの日)に来日することが決定した世界を熱狂させるスーパースター、ニック・カーター、ニュー・アルバムからのシングル「19 in 99」のミュージック・ビデオが遂に解禁されました。

ビデオは、1月にLAで撮影。ニックの盟友バックストリート・ボーイズのAJがカメオ出演しています。
なんと、AJは、撮影日が誕生日だったにも関わらず、その貴重な時間をさいて出演してくれたそう。
このミュージック・ビデオに関して、ニックは、「新しいシングルの「19 IN 99」のミュージック・ビデオが出来上がってとても興奮しています!

バックストリート・ボーイズのA.J.もカメオ出演もして、
「このビデオは1999年に僕が19歳だったころのことを歌っています。気に入ってくれるとうれしいです。また日本に行けることがうれしくて待ちきれないです。ビデオを楽しんでください。」

と語っています!


「19 in 99」ミュージック・ビデオはこちらから!
https://youtu.be/pm4hhYLaCqM

NEWS一覧に戻る