NEWS

TOPICS

ニック・カーターに関する報道について

現地時間1月14日未明に米国の一部メディアで、フロリダ州キーウエストのバーにおけるニック・カーターのトラブルが報道されたことに関して、ファンの皆様および関係者の皆様には、多大なるご心配とご迷惑をお掛けしましたこと、深くお詫び申し上げます。

現在、ニック・カーターは保釈されており、今回のトラブルへの対応について弁護士を通じて調整を進めております。また、今回の件ではニック・カーター自身も深く反省をしております。

以下、ニック・カーター本人からのコメントです。
『今回の件でファンの皆様、関係者の皆様にご心配をお掛けしたことを心より謝罪します。今後は一人の人間、また父親として、自らの言動に責任を持って、アーティスト活動に取り組んでいきたいと思っています。僕が何よりも大切に思っている日本のファンの皆様、たくさんの愛とサポートに心から感謝しています。皆様の期待に応えるよう、ニュー・アルバムのリリースを含め、予定しているアーティスト活動に精一杯の力を注いでいきたいと思っています。お会いできるのを楽しみにしています。Nick Carter 』

重ね重ね、ファンの皆様および関係者の皆様にご心配とご迷惑をおかけしましたこと、心よりお詫び申し上げます。今後とも、ニック・カーターのご支援を賜りますようお願い申し上げます。

2016年1月15日
ニック・カーター所属事務所
LL Management Group West, Inc
------------------------------------------------------

なお、ニックのニュー・アルバム『オール・アメリカン』の発売日、および、それに伴うニックのプロモーション来日予定に、変更はございません。

NEWS一覧に戻る