「ポッパー:コンチェルト・ポロネーズ 作品14」感想の一部をご紹介!

2016.03.03 TOPICS

「ポッパー:コンチェルト・ポロネーズ 作品14(ライヴ)」PVをご覧頂いた皆様のコメントの一部をご紹介いたします!

Nana - ポッパー:コンチェルト・ポロネーズ 作品14
https://youtu.be/JHPzisPvHAw

のびやかで深みのある音が魅力的。
ほかの曲もきいてみたくなりました。

女性 千葉県

激しい曲想の箇所だけでなく、抒情的に歌うところも期待しています。

男性 東京都

もともと大好きな曲だったので嬉しかった。上手です。娘も15歳チェリストです。

女性 愛知県

美貌と無関係に,(音量はわからないが)しっかりと力強い演奏なので,今後の成長が楽しみ.

男性 埼玉県

若いのに堂々とした演奏をしている。軸がぶれていないように感じました。

男性 東京都

もっと聞きたくなる演奏でした。
是非、SACDでの発売を期待します!

男性 神奈川県

可愛らしいだけでなく、力強くしっかりとした演奏。違う曲もぜひ聴いてみたいです。

女性 神奈川県

これは、オリジナル?
チェロ関連の音楽に疎いですが、実際の年齢以上にしっかりしたインスピレーションをモノにされるナナさんはすごい!

女性 神奈川県

少女が演奏しているとは思えない、すばらしい‼
CD発売されたら購入して早く聞きたいですね。

男性 埼玉県

良かったです。
芸術的なことは、わかりませんせんが、感覚的なものと、チェロの上手さは伝わってきました。

男性 東京都

演奏序盤から終盤へ徐々に盛り上がっていく感じがこれから旅へ出る(何かを始める)人へのテーマ曲のように感じられました。

男性 東京都

迫力ありました。チェロってあんなにも早く演奏できるものなんですね

男性 東京都


2016年2月4日 東京・白寿ホールでの「ポッパー:コンチェルト・ポロネーズ 作品14(ライヴ)」ライヴ演奏も公開中!