Mrs. GREEN APPLE、デビュー曲「StaRt」が花王「メリット」新CMに起用!!

2017.06.12 TOPICS

Mrs. GREEN APPLEのメジャーデビュー作「Variety」に収録されている「StaRt」が花王の「メリット シャンプー」の新CMに起用されることが発表された。CMは本日からWEBにて先行公開、そして6月15日(木)からTV-CMが全国でスタートする。

2015年7月にデビューし、まもなく満2年を迎える彼らだが「StaRt」はライブやイベントでも定番のまさに自身の代表曲。

YOUTUBEでは既に600万再生を超えており、ファンにとっても馴染み深い楽曲。


「夏を洗え!篇」と題されたCMでは、女優の田中麗奈と俳優の吉沢悠が、家族で思いきり汗をかきながら夏を満喫している様子が描かれており「夏を洗え!」のキャッチコピー、掛け声に合わせて「メリット シャンプー」で洗うという内容の作品。そんな爽やかなシーンに「StaRt」が持つ楽しくてキラキラしたテイストが見事にマッチしたCM作品に仕上がっている。

今後バンドは、即日完売となったデビュー2周年記念自主企画ライブ「ゼンジン未到とロワジール」を東京と大阪で開催し、その後は各地夏フェスに参戦が決まっている。

CMを見て各地ライブでの生「StaRt」で盛り上がることは必至となっている。

 

【花王「メリット シャンプー」】

メリットブランドサイト: http://www.kao.co.jp/merit/

「夏を洗え!篇」:http://youtube.com/watch?v=UeG6mFf0SFo