NEWS

TOPICS

「若者たち」を歌って動画を投稿してみた企画!

フジテレビ開局55 周年記念ドラマ『若者たち2014』はご覧いただけましたか?
主題歌、森山直太朗の「若者たち」をみんなで歌ってみませんか!

友達と家族と、職場で学校でなんでもOK
1人でもOK
ヘタでもOK
この曲を歌うと本当に気持ちがいいんです。

この曲を歌った動画をYouTubeにアップしませんか?
UPいただいた動画の中で素晴らしい作品をユニバーサルミュージックのツイッターアカウント@umusicjapanhttps://twitter.com/umusicjapan)で拡散させていただきます。

その中でも特に優秀作品5名様に商品券を1万円ずつプレゼント!

まずは、私どもユニバーサルミュージックのスタッフが森山直太朗と一緒に歌ってみました!
https://www.youtube.com/watch?v=c6c5xUPW-y8

【キャンペーン期間】
8月末日まで


【参加方法】
1:撮影いただいた動画をYouTubeにUP
PCでUPする方法  https://support.google.com/youtube/answer/57924?hl=ja
モバイル端末からUPする方法 https://support.google.com/youtube/answer/57407?hl=ja

2:アップした動画のURLをつけてハッシュタグをつけてツイート!
ハッシュタグ #若者たち動画 とともに投稿してください

3:ツイッターでユニバーサルミュージックのツイッターアカウント@umusicjapanhttps://twitter.com/umusicjapan)をフォローしてください


【重要】動画投稿時のルール
●皆さんが歌って頂く際は、アカペラor楽器を弾きながらの歌唱でお願いいたします。
 ※CDや配信されている音源など、録音物を使っての歌唱動画は禁止です。
皆さんがアカペラ、または演奏によって生み出した音だけで、動画を撮影ください。
●投稿いただいた動画の権利はユニバーサルミュージック合同会社に帰属いたします。
 投稿いただいた動画をその他、映像作品に使用させていただく可能性がございます。
●動画に映っていただくのは1人ではなく、グループでのご参加も可能です。
ただし、動画に映りこんでいる方には必ずその許諾をとってください。主催者側としては動画に映っている方はその許諾をいただいている方と見なし、
万が一、許諾をいただいていない方の映り込みがあった際は投稿者様の責任となります。
●特定の企業、商品、キャラクター等、他のユーザーまたはその他の第三者の所有権、著作権を含む知的財産権、名誉、信用、プライバシー等の権利を侵害するものの映り込みのないようお願いいたします。
●わいせつ・残虐・差別に相当するもの、その他第三者に不快感を与えるもの。公序良俗に反するものは禁止です。
●1つのアカウントで複数の動画を投稿いただいてもかまいません。
●動画の投稿についての通信費はお客様のご負担になりますので、パケット定額プランでご契約いただいている端末での投稿 をお勧めいたします。
●上記の基準に沿って投稿された方は、作品をユニバーサルミュージックツイッターアカウントでリツイートさせていただきます、上記の基準を満たしていても必ず掲載されるわけではございませんのでご了承ください。
●ユニバーサルミュージック合同会社は、投稿者の本キャンペーンへの投稿、選考また、投稿者とその他の第三者との間で生じたいかなる紛争についても、その原因の如何を問わず、いかなる責任も負担しないものとします。

NEWS一覧に戻る

 
 
 

facebook