MINMI 新曲Music Video撮影 エキストラ募集のお知らせ

2013.02.25 TOPICS

MINMI 新曲Music Video撮影にエキストラとして参加していただける方を募集致します。(1組4名様まで)
ご協力いただける方は以下の応募方法を参考の上ご応募ください。

●Music Video撮影概要
日程/2013年3月3日(日)
場所/都内、もしくは東京近郊
時間/13:00~22時まで(予定)
※雨天など天候不良の場合、日程・場所が変更になる可能性がございます。

●応募詳細
【参加条件】3月3日(日)終日ご参加いただける方。(1組4名様まで)
【応募期間】2月28日(木)15:00 まで

>>応募はこちらから


●当選のご案内
ご当選者には3月1日(金)13:00頃までにメールにてご連絡致します。
集合場所/集合時間の詳細は当選者様宛のメールにてお知らせいたします。
ドメイン指定受信をされている方は「@umusic.com」からのメールを受信可能にご設定下さい。

●撮影・応募においての注意事項
・当選された方にのみ事前にメールにてご連絡さし上げます。また本件の当落に関するお問い合わせはご遠慮ください。
・撮影場所/撮影時間についてはご当選者様へメールにてご連絡致します。
・撮影時間は進行状況により変更する場合がございます。
・当日の収録時の服装は普段着でお願い致します。
・当日は簡単なダンスシーンがあります。ご参加頂ける方でダンスに興味のある方は、YouTube限定公開映像を確認頂き、ご参加ください。(URLは事前にメールにてご連絡差し上げます)
・現場での写真撮影・録音など、撮影の進行を妨げる可能性がある行為はご遠慮ください。また、現場ではスタッフの指示に従って頂けますようご協力お願い致します。
・当日ご参加いただく際に事前にお送りするご案内メールをご提示いただく場合があります。
・新曲プロモーションビデオの撮影内容については解禁日まで秘密厳守をお願い致します。Facebook、TwitterといったSNSなどによる一切の情報の流出がございませんよう、ご協力お願い致します。
・当撮影に関して、報酬、交通費、飲食類などは出ませんので予めご了承ください。撮影場所までの交通費等は参加者皆様の自己負担となります。
・屋外での撮影になります。待機場所がございませんので、各自防寒対策をお願い致します。また、撮影は「春」をイメージする設定になりますので、厚手のジャケット等のアウターはスタッフよりお預かりさせて頂く場合があります。温かいインナーや携帯カイロ等での防寒対策をお願い致します。
・当日は演出上、皆様に光るアイテム(携帯電話・ペンライト・デジカメなど)をご持参頂きたく思います。ご協力お願い致します。
・撮影途中でお帰りにならないよう、ご協力お願い致します。
・撮影現場では、禁煙とさせて頂きます。
・ゴミは各自お持ち帰りください。


皆様からのご応募お待ちしております。