MarMee

ミゲルのそっくりさん!?サプライズ登場に観客ビックリ!MarMee(ミゲル&さくらまや)アルバム発売記念イベント開催!

2013.12.24 TOPICS



“さくらまやとミゲルによる新ユニット”MarMeeのデビューアルバムが12月18日に発売され、そのアルバム発売を記念して、12月21日(土)にラゾーナ川崎2Fルーファ広場グランドステージにてイベントが行われました。

寒空の中、多くの観客を集め、デビュー曲「お気軽 ウッキーラッキー」、さくらまや作詞の「獏の夢」含む6曲をパフォーマンスし、集まった観客を魅了しました。

そして、なんと!終盤に大きなサプライズゲストが!!
ミゲルが出演している消臭力CM”ラッキー”編のパロディーとしても話題の”地下鉄”編に出演中のなだぎ武さんがCM同様ミゲルと同じ服装で登場!



「今日は二人がステージをやっていると聞いたから駆けつけたよ。」とコメント。大きくなったミゲルに驚き、まやちゃんとのCMの裏話も披露しました。
その後、なだぎ武さん自身が「お気軽 ウッキーラッキー」のサビ部分を熱唱し、そして、MarMee歌唱の「お気軽 ウッキーラッキー」に合わせてダンスも披露!会場を大いに沸かせました。
最後は、観客のみなさんと「ら~ら~らら~」でおなじみの消臭力CMソングの大合唱でイベントが終了しました!

デビューアルバムを発売し、更にパワーアップしたMarMee(ミゲル&さくらまや)の活躍に目が離せない!!