NEWS

MEDIA -

2003年のメディア情報

■テレビ番組のためにニューヨークで野外無料ライヴを開催

2003/06/04更新

 アメリカNBCテレビの朝番組『Today』のサマー・コンサート・シリーズの一環として、5月30日にマライア・キャリーが、ニューヨークのロック フェラー・センター内にある特設ステージで野外無料ライヴを開催しました。早朝にもかかわらず、当日会場には1000人以上のファンが集結。マライアは、 「ブリンギング・オン・ザ・ハートブレイク」「ドリームラヴァー」「ユアーズ」の3曲のパフォーマンスを披露したそうです。この模様は、午前7~10時ま で放映されている同番組内で生中継されました。


■NBC『Today』の出演日が5月30日に変更

2003/05/07更新

 アメリカNBCテレビの朝番組『Today』のサマー・コンサート・シリーズの一環として、5月9日にニューヨークのロックフェラー・センター内にあ る特設ステージで野外無料ライヴを披露する予定だったマライア・キャリー。この出演日程が、5月30日に変更されました。なお、パフォーマンスの模様は、 午前7~10時まで放映されている番組内で生中継されます。


■米TV朝番組恒例のコンサート・シリーズへの出演決定

2003/04/18更新

アメリカNBCテレビの朝番組『Today』恒例のサマー・コンサート・シリーズが、今年も4月18日からスタートしました。今年から『Toyota Concert Series On "Today"』とタイトルを変更したこのコンサート・シリーズは、10月までの期間中、各出演アーティストがニューヨークのロックフェラー・センター内 にある特設ステージで野外無料ライヴを披露するというもの。このライヴの模様は、番組内でも生中継されます。現時点で発表されている出演ラインナップでは マライア・キャリーは5月9日となっています。


■米英のテレビ番組に続々出演

2003/02/14更新

2月13日にマライア・キャリーが、アメリカBETの人気番組『106 & Park』に出演し、Cam'ronと共に司会を務めました。この番組の中で彼女は、「ボーイ(アイ・ニード・ユー)」と「スルー・ザ・レイン」のパ フォーマンスを披露しています。そして、この前日の12日には、MSN.comを通じて、ファンとのライヴ・チャットを行ないました。また3月18日から は、『Top Of The Pops』や『CD:UK』といったテレビ番組に出演するため、UKを訪れる予定になっています。


■ニューヨーク&ニュージャージーのラジオ番組に出演

2003/01/24更新

1月23 & 24日にマライア・キャリーが、ニューヨークとニュージャージーのラジオ局の番組に出演しました。まず23日には、ニューヨークのWQHT-97.1FM 局のスタジオで番組に生出演。そして24日の朝にはニュージャージーのWHTZ-100.3FM局のスタジオを訪れた後、同日夜にはニュージャージーの WKTU-103.5FM局のスタジオで、朝番組のためのインタビュー収録を行ないました。


■アメリカMTVの人気番組『Total Request Live』に生出演

2003/01/22更新

ヨーロッパでのプロモーション・ツアーを終えたばかりのマライア・キャリーが、1月21日にアメリカMTVの人気番組『Total Request Live』に生出演しました。番組内で彼女は、最新アルバム『チャームブレスレット』からのニュー・シングル「ボーイ(アイ・ニード・ユー)」のビデオ・クリップを紹介。こぼれ話なども披露したそうです。

NEWS一覧に戻る