緊急企画!ガガに喝采(アプローズ)!~日本のリトル・モンスター代表としてレポートしよう!

2013.08.21 TOPICS

ガガに喝采(アプローズ)したいという日本のレディー・ガガ・ファン=ジャパニーズ・モンスターズ!!
あなたが日本のモンスター代表になるチャンス!ご当選者にはレディー・ガガがライヴ出演する9/1ロンドンにて行われるiTunes Festivalへのチケットを2枚プレゼント!!
企画名:「緊急企画!ガガに喝采(アプローズ)!~日本のリトル・モンスター代表としてレポートしよう!」
当選者数:1組2名
賞品: 9/1ロンドンにて行われるiTunes Festival(以下iTunes Festivalという)へのチケットを2枚プレゼント
<応募規約>
ユ ニバーサルミュージック合同会社(以下「当社」という)が企画運営する 「緊急企画!ガガに喝采(アプローズ)!~日本のリトル・モンスター代表としてレポートし よう!」 (以下「本企画」という)に応募された方(以下「応募者」といいます)は、本企画に、以下に定める事項に同意したうえで応募するものとします。 応募者は、本企画への応募をもって、以下応募規約に同意したものとみなされます。なお、この規約は、応募者がご当選された場合、ご同行者にも同様に適用されます。

【応募方法】
ユニバーサルミュージックが配信するレディー・ガガのニュースレターを登録して、以下A及びBを投稿して下さい。
Aガガに対する愛を自由形式(400文字以内)文章で投稿してください。その際に以下2つのうちいずれかのトピックについて答えてください。

トピック1 : ガガに対する想いやガガの音楽がどのように自分に影響を与えたか等の体験談

トピック2 : 新曲「アプローズ」にかけてあなたならどのようにガガに「アプローズ(喝采)する?」


Bガガのライヴに行ったことを想定して必ずご自身を入れたレポート動画を投稿してください。Vine, Instagram, Mobliなどで撮影した動画のリンクを応募フォームに貼り付けてください。
(※動画はハッシュタグ[ #アプローズ ]を付けてTwitterで投稿するもOK!)
応募締切日時:2013年8月22日 23時59分
※ 上記応募締切日時を過ぎてからのご応募は、抽選の対象外とさせていただきます。
応募する