3枚1口コース<応募抽選>

キム・ヒョンジュンの日本ファースト・ソロ・アルバム”UNLIMITED”の発売を記念して、全国8都市、各会場300名様をプレミアムサイン会へご招待いたします!
なんと!スタートはクリスマスシーズンの真っ最中に東京からスタート、それから西日本〜東日本をキム・ヒョンジュンが駆け巡ります!超プレミアムなイベント必至です!奮ってご応募下さい!

■日程・会場
(1) 2012年12月21日(金):東京会場
(2) 2012年12月21日(金):名古屋会場
(3) 2012年12月22日(土):大阪会場
(4) 2012年12月22日(土):広島会場
(5) 2012年12月23日(日):福岡会場
(6) 2013年1月8日(火):横浜会場
(7) 2013年1月15日(火):仙台会場
(8) 2013年3月4日(月):札幌会場

■会場・集合時間・整理番号につきまして
当選者のみにチケット発券時の券面にてお知らせいたしますので必ず事前にご確認ください。
券面には会場・集合時間・ランダムに記載された整理番号・当選者のお名前が記載されています。

※当日は身分証明書をお持ちください。券面に記載されている当選者ご本人様のみ参加が可能となり、記載された整理番号の順番で整列・入場いただきますので係りの指示に従ってください。
※なお、必ず集合時間までに会場へお集りください。集合時間に遅れた方は途中参加の対応が一切出来ませんのでご注意ください。
※当日はタイトなスケジュールでのサイン会となるため、プレゼントは原則NGとさせていただきます。受付BOX等の設置もございませんのでご了承ください。
※今件に関しては、当選者以外の方からのお問い合わせには一切お答え出来ません。

■サイン会内容
こちらでご用するものにてサイン会を実施。超プレミアムなイベントです!

※サイン会終了時間は全員のサイン終了次第となりますので、予めご了承ください。
※イベント内容は当日の状況により変更になる場合もございます。予めご了承下さい。
※上記以上の内容に関するお問い合わせにはお答え出来ません。

■応募受付期間
2012年12月12日(水)12:00 〜 2012年12月16日(日)23:59まで
応募は締切りました。たくさんのご応募ありがとうございました。

■応募方法
2012年12月12日発売のアルバム3形態それぞれに封入されております、シリアルナンバー入りのキャンペーンチラシを3種類(初回盤A×1枚、初回盤B×1枚、通常盤×1枚)集めて、計3枚で1口の応募抽選となります。
商品ご購入後、そのチラシに記載されているシリアルナンバーをこちらの特設サイトに入力、上記参加希望される会場をご選択いただきご応募いただきます。お一人様どの会場、何口でもご応募可能です。(3枚1口での応募となりますので、例えば東京会場と横浜会場の両方にご応募いただく場合、2口分必要となります)

※ご応募完了後は、厳正なる抽選を行い、ご当選者様にはメールにて当選/落選通知、及び、その他詳細をご案内いたします。
※整理番号に関しましてはランダムでの決定となります。当選者の申し込みが早い方から決まる番号ではございません。
※上記の通りの応募受付期間ですので、お早めのご購入、及び、応募特設サイトからのご応募を実施して下さい。
※応募受付期間を過ぎるとご応募が出来なくなりますので十分にご注意下さい。応募締切直前は特にアクセスが集中し、ご応募が出来なくなる可能性もございますので十分にご注意下さい。
※応募受付にアクセスが殺到した場合、応募特設サイトが重たくなる場合がございます。十分にご注意下さい。
※応募受付期間を過ぎたご応募はいかなる理由がありましても一切お受け出来ません。
※ご応募時の個人情報につきましては、抽選及び当選案内・アンケート集計、さらにユニバーサル ミュージックより電子メールを含む各種お知らせ、販売促進を目的としたご案内、およびプレゼントキャンペーン抽選・提供の際に業務委託する機関へ利用させていただきます。またその他、弊社業務に関わる施策立案・商品開発などに利用させていただく場合もございます。なお、お客様の個人情報を、お客様の同意なしに業務委託先以外の第三者に開示・提供することはございません。(ただし法令等により開示を求められた場合を除く)

※応募特設サイト内での応募不具合につきましては、下記までお問い合わせ下さい。
株式会社エンタテインメントプラス(イープラス)
http://eplus.jp/qa/

■チケットの発券期間
【下記5会場のチケット発券期間】2012年12月19日(水)18:00 〜
(1) 2012年12月21日(金):東京会場
(2) 2012年12月21日(金):名古屋会場
(3) 2012年12月22日(土):大阪会場
(4) 2012年12月22日(土):広島会場
(5) 2012年12月23日(日):福岡会場

【下記2会場のチケット発券期間】2012年12月27日(木)18:00 〜
(6) 2013年1月8日(火):横浜会場
(7) 2013年1月15日(火):仙台会場

【下記1会場のチケット発券期間】2013年2月22日(金)18:00 〜
(8) 2013年3月4日(月):札幌会場

※2012年実施会場と2013年実施会場では、チケットの発券期間が異なりますのでご注意ください。

●当選をされたお客様は上記期間内のみでチケット発券が可能です。会場・集合時間・ランダムに記載された整理番号・当選者のお名前記載のイベントチケットを、ファミリーマート専用端末Famiポートにて発券していただきます。

■CDご予約・ご購入に関しての注意事項
※応募されるお客様は事前に対象商品をご予約することをお勧めいたします。また商品ご予約の店舗/インターネットショップの商品入荷/配送状況を各店舗で事前に行うことをお勧めいたします。商品の入荷/配送状況によっては、お手元に商品が届くまでに時間がかかる場合がございますので、くれぐれもご注意下さい。
※インターネットショップにてご購入されるお客様は、商品がお手元に届く日を必ずご確認下さい。

詳しい応募方法

<STEP1> 対象商品を購入する

●対象商品の3タイトルを各1枚づつご購入下さい。計3枚で1口の応募抽選となります。
お一人様どの会場、何口でもご応募可能です。

※3枚1口での応募となりますので、例えば東京会場と横浜会場の両方にご応募いただく場合、2口分必要となります。

<対象商品>
(1) 「UNLIMITED」初回限定盤A(UICV-9026)
(2) 「UNLIMITED」初回限定盤B(UICV-9027)
(3) 「UNLIMITED」通常盤(UICV-1023)

<STEP2> 応募特設サイトへアクセスする

●応募特設サイト(PC、携帯)へアクセス下さい。イベントに参加するためには特設サイトからの応募が必要となります。
⇒ 応募特設サイトはこちら

<STEP3> 各商品のシリアルナンバーを3つ入力し応募する

【応募受付期間】2012年12月12日(水)昼12:00 〜 2012年12月16日(日)23:59まで

●応募抽選での受付です。上記受付期間内に手順に沿って当サイトからお申込みください。
●応募に必要なシリアルナンバーは、各商品1枚に対して1つのシリアルナンバーが封入されております。
●それぞれのキャンペーン・チラシに記載のシリアルナンバーを【3つ】入力しご応募いただきます。
ご応募の際、全国8都市の会場のいずれかをご選択いただきます。
●同じシリアルナンバーを使って2回以上応募する事はできませんのでご注意ください。

※上記受付期間内に手順に沿って当サイトから必要事項の登録を確実に行って下さい。
※申込み内容の確認は「申込み状況照会」からご確認いただけます。申込み完了後の取消しや辞退は一切できませんのであらかじめご了承ください。
※申込み完了メールを登録メールアドレス宛にお送りいたします。あらかじめ「@eplus.jp」からのメールが受信できるよう設定をしておいてください。
※応募受付期間を過ぎたご応募は一切お受け出来ません。

<STEP4> 受付完了通知

●応募が完了すると4桁の受付番号が画面に表示されますので、必ずお控えください。控えがなく確認が取れない場合は無効となりますのでご注意下さい。
●申込み内容確認メールを登録メールアドレス宛にもお届けします。メールが確認できない場合は[申込み状況照会]からご確認ください。その際、申込み時にご入力いただいた『電話番号』と、申込み完了時にご案内する『受付番号(4桁)』が必要です。
●これで応募は完了となります。

<STEP5> 抽選結果を確認する

【抽選結果確認日】12月19日(水)15:00 〜

※抽選の結果をメールにてお知らせいたします。メール未着の場合には、「申込み状況照会」からもご確認ください。
その際、申込み時にご入力いただいた電話番号と受付番号(4桁)が必要になります。

<STEP6> チケットの発券

【下記5会場のチケット発券期間】2012年12月19日(水)18:00 〜
(1) 2012年12月21日(金):東京会場
(2) 2012年12月21日(金):名古屋会場
(3) 2012年12月22日(土):大阪会場
(4) 2012年12月22日(土):広島会場
(5) 2012年12月23日(日):福岡会場

【下記2会場のチケット発券期間】2012年12月27日(木)18:00 〜
(6) 2013年1月8日(火):横浜会場
(7) 2013年1月15日(火):仙台会場

【下記1会場のチケット発券期間】2013年2月22日(金)18:00 〜
(8) 2013年3月4日(月):札幌会場

※2012年実施会場と2013年実施会場では、チケットの発券期間が異なりますのでご注意ください。

●当選をされたお客様は上記期間内のみでチケット発券が可能です。会場・集合時間・ランダムに記載された整理番号・当選者のお名前記載のイベントチケットを、ファミリーマート専用端末Famiポートにて発券していただきます。
●チケットの発券の際に必要な払込票番号(13桁)は、メールもしくは当サイトの「申込み状況照会」にてご確認いただけます。
●発券の際、店頭発券手数料としてチケット1枚につき、315円(税込)がかかりますことを予めご了承下さい。
●イベントチケットには整理番号が記載されています。こちらの整理番号はランダムに発行するものです。なお、お客様都合での整理番号の変更はできませんのであらかじめご了承ください。

【チケット発券の際の注意事項】
イベント当日、会場近くのファミリーマートは非常に混み合うことが予想され、集合時間までにチケットが受取れない可能性がございます。当選後は、上記期間中速やかに最寄りのファミリーマートにてチケットの発券手続きをお願いいたします。

<STEP7> 当日会場にイベントチケットを持参する

●イベントチケットを紛失した場合、いかなる理由がありましてもチケットの再発行は出来ません。また当日イベントチケットをお忘れの場合、いかなる場合がありましても入場は出来ません。ご当選者様は紛失なきよう、また当日お忘れなきようご注意下さい。
●当日は発券されたイベントチケット記載の整理番号で整列・入場いただきます。整理番号はランダムに発行するものですので、お客様都合での変更は出来ません。

注意事項

◆お客様の個人情報は、チケット販売に関する円滑な業務運営を目的として、e+(イープラス)の利用目的の範囲内で使用されます。あらかじめご了承ください。なお、e+(イープラス)の個人情報の利用目的に関しましては、弊社PC・携帯サイト上で公表しております。
◆環境によってご利用いただけない場合がございますので、あらかじめ[システム・利用環境について]をご確認ください。
◆システムメンテナンスのため、毎月第1・第3木曜日AM2:00〜8:00までは申込み・支払い・受取り手続きができません。
◆申込みの途中でインターネットの接続が中断した場合、申込みが完了していないことがあります。その場合は、「申込み状況照会」にてご確認ください。
◆チケットは正規販売ルート(興行主催者、主催者より正式に販売許可を得たプレイガイド、ファンクラブなど)でご購入いただきますようお願いいたします。正規販売ルート以外で購入されたチケットに関しては、その有効性を一切保証されておりません。また、営利を目的としたチケットの転売は、いかなる場合も固くお断りしております。違反行為が発覚した場合、退会など厳正なる処分をさせていただく場合もございます。
◆受付には、チケット販売会社e+(イープラス)のシステムを利用した応募抽選となります。整理番号は全てすべてランダムとなります。
◆整理番号は当選された全ての方を対象にランダムでの決定となりますので、申込みの順序は一切関係ありません。受付開始直後・受付終了直前などの混雑を避け、受付期間内に確実にお申込みください。

※上記【サイン会内容】の項目でご案内させていただいている以上の内容に関するお問い合わせにはお答え出来ません。
※当日は身分証明書をお持ちください。チケット確認の際にご提示いただく場合がございます。
※イベントチケットの第三者への譲渡、販売は一切禁止です。イベントチケットの偽造は絶対にしないで下さい。発覚した場合はいかなる理由があってもイベントの参加をお断りさせていただく場合がございます。
※6歳以上のお子様のイベント参加にはイベントチケット1枚が必要となります。なお、お子様と整理番号が離れる場合でも変更は出来ません。各自、自己責任にてご判断いただき十分にご注意ください。
※6歳未満(未就学児)の入場は、当選された保護者と同伴に限り入場可となります。
※車椅子をご利用の方で介助の方がご同行される場合は、介助者は会場入口までとなりますのでイベント終了まで会場出口にてお待ちください。
※会場周辺では騒がないで下さい。イベント中止の原因となります。
※イベント内容は、当日の状況判断により変更が生じる場合がございます。また当日の都合により、スタート時間等を変更する可能性があることを、予めご了承ください。
※天候・災害の理由により、当日のイベントが中止になる場合がございます。
※会場までの交通費、宿泊費はお客様のご負担となります。駐車場の用意はございません。
※会場内外では必ず係員の指示をお守り下さい。守られない場合は、イベントに参加出来なくなるだけでなく、イベント自体が中止となる場合もございます。その際は、主催者・会場・出演者は一切の責任を負いません。
※会場内外で発生した事故・盗難は主催者・会場・出演者は一切の責任を負いません。貴重品は各自で管理願います。
※カメラ、ビデオカメラ、カメラ付携帯電話等でのアーティストの撮影、録音録画のすべての行為は一切禁止とさせていただきます。こうした行為が認められた場合、また、係員の指示に従っていただけない場合は、イベントの中止、または途中退場及び没収やデータの消去をさせていただく場合がございます。
※当日はタイトなスケジュールでのサイン会となるため、プレゼントは原則NGとさせていただきます。受付BOX等の設置もございませんのでご了承ください。
※当イベントに関する会場へのお問い合わせはご遠慮下さい。
※多数のお客様がご来場されることから、イベントを円滑に進行するために、ご協力の程何卒宜しくお願い致します。

※応募特設サイト内でのお問い合わせ:株式会社エンタテインメントプラス(イープラス)
http://eplus.jp/qa/
※イベント全体に関するお問い合わせ:ユニバーサル ミュージック カスタマーサービス・センター
TEL:0570-044-088(平日10:00-18:00)※祝祭日除く。

2大応募コース 応募特設サイトはこちら

トップページへ戻る 2枚1口コース<全員プレゼント>詳細