「HEY!HEY!HEY!」観覧者募集

2012.07.30 TOPICS

フジテレビ「HEY!HEY!HEY!」にキム・ヒョンジュン出演決定!

ライブ収録観覧に抽選で20名様をご招待!

 

 

【募集概要】

■収録日:2012/8/5(日)

■収録場所:都内某所

※詳しい場所はご当選された方にお伝え致します。

■集合時間:18時頃(予定)

※詳細はご当選された方にお伝え致します。

 

【応募締切】

8/1(水)23:59まで

※こちらからお電話をして、参加の意思を確認させて頂きます。

 

【当選告知】

2日(木)~3日(金)に当選候補者の方にご案内メールをさせていただきます。

その後、電話にて出欠のご確認をとらせていただきます。

そのお電話確認をもって、当選とさせていただきます。

お掛けした際に、お出にならない場合は当選は無効となりますので予めご了承くださいませ。

※ 予め【@umusic.com】からのメールが受信できるようにしておいてください。
※ 電話は「非通知」でお掛けします。

 

応募はこちらから
https://s360.jp/form/30571-1050/

 

※以下、必ずご覧ください※

【注意事項】
・高校生以下の方の入場、並びに学生の制服での入場はお断りさせて頂いております。
・テープレコーダー・カメラ等・カメラ付携帯のご使用はご遠慮下さい。
・集合・収録スケジュールは多少前後する可能性がございます。
・収録が始まりましたら基本的に退場は出来ません。
・手荷物をお預かりできるクロークがないため手荷物は少なくまとめてお越しください。
・集合時間に遅れると入場をお断りする場合があります。
・当選確認を含めこの件に関しましてはフジテレビ、ユニバーサルミュージックへのお問い合わせは一切ご遠慮くださいませ。
・ご当選者様は、当日ご本人確認の為ご本人を確認できる身分証明書(免許証、パスポート等)を必ずお持ち下さい。お持ちで無い方はご入場頂けませんので、予めご了承下さい。
・駐車場はございません。移動の交通費又は宿泊費は自己負担となりますので予め御了承ください。
・途中参加、途中退出は一切できません。
・LIVE形式(スタンディング)なので、車椅子の方はなるべくご遠慮願います。
・係員の指示に従わない場合はご退場願う場合がございます。
・係員の指示に従わず生じた混乱や事故について、フジテレビ、ユニバーサルミュージックは一切の責任を負いません。
・諸事情により番組観覧の中止、スタート時間の変更、または内容が一部変更になる場合がございます。
・諸事情により当日キャンセル及び変更になる可能性もございます。予めご了承下さい。