“プリンセス・オブ・ポップ”ケイティ・ペリーの新曲「チェーン・トゥ・ザ・リズム~これがわたしイズム~」が解禁!

2017.02.10 TOPICS

twitterフォロワー数世界1位(約9,560万フォロワー)を誇るアメリカの歌姫、ケイティ・ペリーの新曲「チェーン・トゥ・ザ・リズム~これがわたしイズム~」が本日解禁となった。
この楽曲の解禁に先駆け、昨日には日本を含む世界12ヶ国22都市で「ディスコ・ボール」(ミラー・ボール)で新曲の先行試聴が出来る企画が展開。世界各地の都市に1日限定で「ディスコ・ボール」が突如出現し、この企画のハッシュタグがツイッターにてグローバル・トレンド1位になるなど、ファンの間ではSNSを中心に大きな話題となった。ここ日本では東京のSHIBUYA 109にて9時間限定でゲリラ的に設置されると、平日且つ雪の中、ファンが待望の新曲を一足早く聴くために集まり、一時は試聴を待つ列が出来たり、中には聴きながら号泣するファンも現れるなど、大いに盛り上がった。

また、日本時間2/13(月)朝に開催されるグラミー賞授賞式にて、ケイティのパフォーマンス出演決定は発表済みだったが、グラミー賞では、この新曲を世界初披露することが、ただいま解禁された。
更にこの新曲は、「次にリリースするアルバムからの1stシングル」とのことで、ファンの間では、2013年発売の『プリズム』以来4年ぶりとなるアルバムの発表も近日中にあるか!?、と一大ニュースとなった。アルバムの発売に向けてのケイティの動きから、ますます目が離せない!

1 (235)

「チェーン・トゥ・ザ・リズム~これがわたしイズム~」
1 (210)