NEWS

TOPICS

ニュー・アルバム『プリズム』発売記念イベントに “最強ガール”南海キャンディーズ・しずちゃんが登場で、 山ちゃんを吹っ飛ばす!!

ニュー・アルバム『プリズム』の発売記念イベントが23日、赤坂にて行われた。

600万枚を売り上げた前作との路線を一新し、自らの真骨頂を見せつけた「ロアー~最強ガール宣言!」は世界68か国のiTunesで1位を獲得の大ヒット中のニュー・シングル。
“最強ガール”っぷりを世界中で見せつけているケイティ・ペリーを応援すべく、
当日は日本を代表する“最強ガール”こと、南海キャンディーズのしずちゃんが登場!

「ケイティの曲は以前から(ボクシングの)練習前などに聴いていて、テンションが上がるので大好きです!」と熱く語ったしずちゃん。
ケイティ・ペリーについて「強い女という感じですよね。何か自分を通じる部分がありますね。」とコメント。
また“最強ガール”になる秘訣について聞かれたしずちゃんは、「ライバルを見つけることが重要ですね。例えば、あの赤い眼鏡を割ってやる、とか。」と相方・山ちゃんを想像させる発言で会場を沸かせた。

IMG_6666

イベントのラストでは、アルバム『プリズム』のヒット祈願ということで、
“最強の”パンチを披露してもらおうとお願いするも、「ちょっと、気合が入りきらないですね・・・」とマネキンを前にこぼしたしずちゃん。
それを見越してかスタッフが用意した山ちゃんのお面をマネキンにはめると、
「今すぐボッコボコにしたい!」と見事なまでのパンチで山ちゃんのお面を吹っ飛ばし、会場の笑いを誘った。

IMG_1398

そんな、しずちゃんから心強いヒット祈願を受けたケイティ・ペリーは、
いよいよ来週、待望の来日を果たす。
「来日したらスパーリングしましょう。ケイティのボディガードをしてもいいです。ケイティのアルバムはテンションがあがるのでみんなぜひ聴いて!」
とエールを送った。

IMG_1354

NEWS一覧に戻る

 
 
 

Line

LINE公式アカウント
〔LINE ID: @katyperry〕
友だち追加数

 
 

Facebook

 
 

NEWS LETTER