NEWS

TOPICS

全米1 位のケイティ・ペリーがターザン姿の最強ガールに!!  「ロアー~最強ガール宣言!」のミュージックビデオが解禁!

全米ビルボード・シングルチャートで8作目の1位を獲得し話題を呼んでいるプリンセス・オブ・ポップ、ケイティ・ペリーの新曲「ロアー~最強ガール宣言!」のミュージックビデオが解禁された。

今回のミュージックビデオの舞台は、タイトルや歌詞の世界観にぴったりのリアルなジャングル。
そのジャングルに迷い込み一人困惑していたケイティが、トラやワニなど野生動物の出現に怯えながらも、飛び交う無数のホタルや、実際は心優しいジャングルの動物たちに次第に溶け込み、ポジティヴに自分らしく、ジャングルで生きていく様を描いたストーリー。

トラに威嚇されても威嚇し返すなど、ジャングルで吠えまくるターザン姿のケイティには、怯えていた弱いケイティの面影はなく、強く逞しい“最強ガール”に生まれ変わるという、まさに彼女の今の心境そのものを色濃く反映したビデオとなっている。

公開後4日間で既にYouTubeで約4000万回再生されており、路線変更をほのめかしながら見事に新生ケイティ・ペリーに生まれ変わった彼女に
世界中の注目が集まっている。

また現地時間の9月6日金曜日に、米TV番組「Good Morning America」に出演した同タイミングで、ニューヨークのタイムズ・スクエアの大型ビジョンにて
10月23日に発売されるニュー・アルバム『プリズム』のジャケット写真も解禁。
タイトルにふさわしい、光を感じさせる美しいジャケット写真が早くも話題を呼んでいる。

Katy Perry - PRISM - Deluxe Cover

NEWS一覧に戻る

 
 
 

Line

LINE公式アカウント
〔LINE ID: @katyperry〕
友だち追加数

 
 

Facebook

 
 

NEWS LETTER