NEWS

TOPICS

ケイティ・ペリーの新曲「Part Of Me」ビデオ公開!ケイティが海兵隊に入隊!?

3月28日『ティーンエイジ・ドリーム ~コンプリート・コンフェクション~』が発売されるケイティ・ペリー。このアルバムのリード・シングルであり、先日のグラミー賞で初披露した後全米初登場1位を記録した新曲「パート・オブ・ミー」のミュージック・ビデオが公開されました。

ケイティが彼氏の浮気現場を目撃してしまい傷心しているところに、海兵隊入隊のチラシを見つけて決心したようにケイティは自分の髪を切る。このシーンはまるで「G.I.ジェーン」のデミ・ムーアが丸刈りにするシーンのように印象的。
隊に入隊したケイティは彼氏のことを忘れようと過酷な訓練をこなし続ける。彼氏から「あれはなんでもなかったんだ、俺は愛しているよ」と復縁を願う手紙が届きケイティはそれを、、、、、という内容になっています。
このビデオはアメリカ海兵隊の全面協力のもと制作され、登場する戦車や、訓練場所、他の海兵隊員は全て本物で、撮影はカリフォルニアのベースキャンプにて行われました。
監督はThe Black Eyed Peasが日本で撮影した「Just Can't Get Enough」やNAS、Sean Paulのビデオでも手掛けたBen Morが務めています。

ケイティは3月31日に行われるKids' Choice Awardsや4月26日に放送される「アメリカン・アイドル」でも「パート・オブ・ミー」をパフォーマンスすることになっているので、このビデオの評判に合わせてまだまだ盛り上がりは続きそう。

最近離婚した元夫へのメッセージなのでは一部では、と話題となっているこの曲、「うたまっぷ」では英語詩と日本語訳が公開されているので、こちらも是非チェックしてください!

NEWS一覧に戻る

 
 
 

Line

LINE公式アカウント
〔LINE ID: @katyperry〕
友だち追加数

 
 

Facebook

 
 

NEWS LETTER