KARA THE 4th JAPAN TOUR 2015 “KARASIA”に関する大切なお知らせ

2015.09.03 TOPICS

KARASIA運営事務局より、公演に関する大切なお知らせです。
———————————————————————————-

■禁止事項•マナー厳守のお願い
 

―以下のものは会場内へのお持込を禁止いたします。


特に許可の記載がある場合を除き、許可のないカメラ、ビデオカメラ、その他の録音•録画機器の持ち込み、
及び撮影は一切禁止しております。
その他、非公認グッズ(A4サイズまでの文字のみの自作ボード・文字のみの自作うちわを除く)の持ち込みも禁止致します
※ご入場の際、お客様のカバンの中身を確認させて頂きます。ご了承下さい。


―以下の行為を固く禁止いたします。


・公演中の写真撮影・録画・録音行為は一切禁止いたします。
 万一、携帯を含む撮影・録音・録画行為を発見した場合、機器の没収・データの消去を行い、即時退場となります。
 その際のチケットの代金等の返金は一切対応致しません。・会場および周辺における非公認グッズの売買、配布
・会場および周辺における無許可でのチラシ等配布
・会場および周辺における座り込み、騒音行為など周囲への迷惑となる行為
・会場内および会場付近でゴミを投げ捨てたり放置する行為
・うちわなど掲示物を高くかかげることにより他のお席のお客様の観覧の妨げとなる行為
・公演中、お席を移動してKARA本人達の近くに押し寄せる行為



■当日会場のスタンド花に関する注意事項

 

ロビーに設置をする“スタンド花”のみ受付をいたします。
スタンド花以外のもの(バルーンスタンド・バルーンアート・米花輪など)は受け取りできませんので、ご了承ください。
下記の詳細・注意事項を必ずご確認の上、送付をご検討ください。


■必ず回収をしていただける業者にてご手配いただくことをお守りください。


■展示場所が限られている為、設置後、一人で移動ができないようなサイズ・ボリュームのスタンド花はご
 遠慮いただけますようお願いいたします。
 (ロビーに展示するスタンド花があまりに大きい場合、納品時にお断りする場もありますので、予めご了承ください)
 スタンド花1つ当たりの大きさ目安:横幅:約120cm / 高さ:約210cm


■スタンド花の搬入・設置・回収対応は、専門業者の方のみとさせていただきます。
  (業者の方お一人で対応可能なもののみ受け入れいたします)


■発注者ご本人様、その他業者以外の方の同行及び設置・回収等の作業は全て禁止とさせていただきます。

■ルールに反していると判断した場合は、当日受け入れをお断りする可能性がございますので、ご注意ください。

■展示場所に限りがあるため、展示できない場合もございます。あらかじめご了承願います。


■大阪・福岡公演に関しては連日の設置が可能でございます。
  また、横浜公演につきましては9月24日-25日、及び28-29日の連日設置は可能ですが、
  26、27日は他の公演が入っておりますので25日にお送り頂くスタンド花は26、27日は会場の方で保管できませんので必ず当日(9月25日)の21:30に撤収して頂くようにお願い致します。
  また、パシフィコ横浜でのスタンド花の廃棄料は1つにつき2,000円(税別)かかります。ご了承の程宜しくお願い致します。

 

送付先は各会場「KARASIA2015」気付でお願いします。
納品期限:各公演日午前中必着
撤収期限:各公演日開演後2時間半後

  ご来場のみなさまが、より楽しんでいただくためにも各自ルールやマナーをお守りいただきますようご理解・ご協力をお願いいたします。


【お問い合わせ】
KARASIA運営事務局
電話番号:03-4530-6326
(営業時間:9:00〜19:00/ 平日、土曜祝日対応)