「エレクトリックボーイ」発売記念 KARAメンバー5人との「ハイタッチ会」開催決定!!

2012.10.03 TOPICS

10/17発売ニューシングル「エレクトリックボーイ」の初回盤A/B/C特典として付く
「応募券」を3枚集めて、ご応募頂くと、日本デビュー時に行ったイベント以来となる「ハイタッチ会」に
抽選でご参加頂けます!!
下記の応募要項をご確認の上、どしどしご応募ください!!

日時 : 2012/10/21(日) ※時間はご当選者の方にのみお知らせ致します。
会場 : 東京ビッグサイト

対象商品 : 「エレクトリックボーイ」 初回盤A(UMCK-9561)、初回盤B(UMCK-9562)、初回盤C(UMCK-9563)
応募締切 : 2012/10/18(木) 12:00(正午)まで ⇒ 同日23:59まで に変更しました

【応募方法】
10/17発売シングル「エレクトリックボーイ」初回盤A/B/Cのそれぞれに特典として付く「応募券」3種を集めてください。
(初回盤Aには「応募券A」、初回盤Bには「応募券B」、初回盤Cには「応募券C」が特典として付きます。
 ご応募の際は「応募券A/B/C」3種類が必要となります)
応募券3種(枚)1口として1回応募可能となります。
一人何口でも応募可能です。
応募券はご購入時に商品と一緒にお渡し致します。
応募券に記載されている応募サイトに携帯電話もしくはスマートフォン(iPhoneまたはAndroid)で
アクセスしていただき、(A/B/C)それぞれの応募券に記載されているID(英大文字12ケタ)3種を入力のうえ、ご応募ください。

【抽選方法】
応募者の中から無作為(ランダム)に抽選します。
同じ方が複数ご応募いただいた場合、複数回当選される場合ことがあります。

【当選発表】
10/19夕方までに当選者へのみ当選通知メールでお知らせします。
※当選通知メール未着の場合は落選となります。
※メール受信制限を行っていると当選通知メールを受信できない場合がありますので、
 @p4you2.netドメインのメールおよびURL付メールが受信できるように設定してください。

■注意事項
・対象商品は、初回盤A/B/Cの3形態となります。通常盤(UMCK-5406)には「応募券」は付きませんので、ご注意ください。
・当落に関するお問い合わせはご遠慮ください。
・ペアでのご招待ではございません。当選されたご本人一名様のみがご参加いただけます。(当選回数に関係なく)イベント参加の権利は
 応募されたご本人のみ有効でご家族やご友人を含む第三者への譲渡・転売できません。
・イベント参加時には本人確認をさせていただきます。当選した応募ID記載の応募券、当選通知メールを受信した携帯端末、
 写真付き身分証明書をお持ちいただきます。詳しくは応募サイトにて、ご確認ください。
・小学生以上の方は必ず「当選したID記載の応募券」が必要となります。
・未就学児童が参加の場合には、保護者1名の付き添いが可能です。
 ただし、ハイタッチできるのは当選者本人様のみとなります。
・イベント内容は諸事情により変更となる場合がございます。
・イベントに関する店頭へのお問い合わせはご遠慮ください。
・イベント会場までの交通費・宿泊費等はお客様のご負担とさせていただきます。
・やむを得ずイベントが中止となった場合、それによるいかなる損害に対しても、
 主催者・会場側では一切の責任を負いません、ご了承ください。
・ご応募いただいた個人情報は当選連絡およびイベントでの本人認証のみに利用し、
 必要な範囲内で業務委託することがあります。
・締切を過ぎてからの応募、プロフィール修正はできませんのでご注意ください。

■イベント注意事項
・徹夜・早朝に会場にお集まりいただく行為や荷物シート等での場所取りなどはご遠慮ください。
 お守りいただけない場合、イベント開催が難しくなり、イベント自体を中止せざるを得ない状況になる場合がございます。
・会場周辺での迷惑行為(騒音、交通の妨げなど)はしないでください。イベント中止の原因となります。
・本イベントの安全な運営のため、当日は係員の指示に必ず従ってください。係員の指示に従って
 いただけない場合にはイベントへの参加をお断りする場合がございます。
・本イベントでの録音・録画・撮影等は禁止させていただいております。
・会場への酒類・危険物の持ち込みは固くお断りいたします。
・貴重品等はくれぐれも自己管理願います。事故・盗難に関して主催者、出演者は一切責任を負えません。
・荒天など主催者が危険と判断した場合、イベントの中断、最悪は中止になる場合もございます。予めご了承ください。
・会場へのイベント内容のお問い合わせは、ご遠慮いただきますようお願いいたします。
・ご当選されていない方は、会場周辺にお集まりにならないようご協力お願い致します。

■イベントに関するお問い合わせ先
ユニバーサル ミュージック カスタマーサービス・センター
TEL 0570-044-088 (平日10:00-18:00)