NEWS

TOPICS

今夜Mステ初出演!ジャスティン・ビーバー、「大好きな日本に戻ってこれてうれしいよ!」

11月13日(金)に最新アルバム『パーパス』を発売し、日本を含める100以上の国と地域のiTunesで最新アルバムが1位を獲得。ニュー・アルバムは、これまでジャスティン・ビーバーを聴いてこなかった音楽ファンからも高い評価を受けており、前作を上回る勢いでロングヒットを記録している中、ジャスティン・ビーバーが約3年ぶりにプロモーションのため12月4日(金)早朝に来日を果たし、12月4日(金)に報道陣を集めた合同質問会を行った。

黒色のトップスにGジャン、白いスニーカーというファッションで、自前の海外セレブに大人気の電動スケートボード“I O Hawk”に乗り登場したジャスティン・ビーバーは、久しぶりの日本に関して聞かれると、「大好きな日本に戻ってこれてうれしいよ!ニホンダイスキ!アイシテス!」とコメント。
日本に到着したばかりだが、日本食をすでに日本を楽しんでいる様子。
アルバムが世界中から大反響を得ていることに関して聞かれると、「自分作った音楽が認められるのはうれしいよ!音楽でメディアに取り上げられるのはうれしいね」と語った。

ユニバーサルミュージックのスタッフからアルバムのヒットを祝し、“目的”と書かれたスケートボードをプレゼントされると、その場で実際に技を披露。
なお、今夜(12/4)のテレビ朝日系「ミュージックステーション」へ初出演し、ニューアルバム『パーパス』からのシングル「ホワット・ドゥ・ユー・ミーン?」を日本初披露する予定だ。
JB1

JB2

JB3

NEWS一覧に戻る

 
 
 

Line

LINE公式アカウント
〔LINE ID: @justinbieberjp〕
友だち追加数