NEWS

TOPICS

ジェイムス・ベイ、第58回グラミー賞にて堂々たるパフォーマンスを披露!!

第58回グラミー賞授賞式が日本時間2月16日(火)(現地時間2月15日(月))に開催され、最優秀新人賞などにノミネートされていたジェイムス・ベイが自身初のグラミー賞の舞台でパフォーマンスを披露。トリー・ケリーとのスペシャルコラボステージを披露した。

レッドカーペットでは、イギリス紳士らしくパキッとした正装にトレードマークの帽子で、そのモデル並みのルックスで注目を集め、授賞式では同じく新人賞にノミネートされたトリー・ケリーと共演。フェスティヴァル等で何度か会ったことのある2人は、お互いの楽曲をマッシュアップで披露するスペシャルステージを展開。初登場となるグラミー賞の大舞台に臆することなく、持ち前のギターと歌でシンプルながら堂々たる圧巻のパフォーマンスとなった。

ジェイムス・ベイは3月に来日公演が決定しており、初来日に向けて「日本の皆さん、まだ行ったことがない国で、演奏できるのをとても楽しみにしています。ツーリストとして行くだけでも楽しみなのに、歴史のある、すばらしい国でステージに立てるのは光栄です。みなさんに会えるのを楽しみしています」とコメントしている。
更に来日時の2月29日(月)にはタワーレコード新宿店にて発売記念のトーク&サイン会の開催も決定している。

5 (2)
写真:AP/アフロ

また、帽子のセレクトショップでもありメイドインジャパンのハットメーカーでもある「CA4LA」では、”JAMES BAY x CA4LA HATフェア”を2/4(木)より開催中。
ジェ イムス・ベイのトレードマークでもあるハットにちなみ、CA4LAの直営店では対象のハットを購入でその場で当たるスペシャルノベルティグッズをプレゼン ト。またSNS企画では、「ハット写真」をInstagram、Twitterを投稿するだけで抽選で豪華賞品が当たる企画も同時開催中。
詳しくは特設サイトをチェック!(http://www.ca4la.com/special/jamesbay/

NEWS一覧に戻る