ファンの皆さまへ大事なご案内

2013.06.07 TOPICS

 

<ファンの皆さまへ大事なご案内>
6/21(金)横浜 ハイタッチ会、メンバースケジュール変更のご案内です。


6月21日(金)の横浜にて開催される「ハイタッチ会」におきまして、当初、ホヤの不参加をご案内しておりましたが、スケジュールの変更により、ソンヨルが不参加となりました。

ホヤは参加、ソンヨルが不参加となります。皆さまにはご迷惑をおかけして大変申し訳ありませんが、ご理解頂いた上、イベントへのご応募をお願い致します。


※応募変更をご希望の方は、6月9日23:59までに応募サイトのTOPページ「登録解除」メニューより、 一度登録解除していただいた上、再度のご応募をお願い致します。登録解除すると、すべての応募が取り消され、ユーザー登録も抹消されますのでご注意ください。

ご希望公演を変更する場合には下記手順にて変更をお願い致します。
(1)TOPページの「登録解除」メニューから現在の登録を解除してください。
(2)再度「ユーザー登録」より応募を行なってください。

※「登録解除」を行なうとすべての応募が解除されるため、複数応募されている場合には再度すべての応募を行なってください。大変ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご了承ください。

詳しくは、INFINITEオフィシャルサイトまで。
こちら