アルバム「092」1月28日(日)西日本総合展示場、及びシチュエーション写真会に関するお知らせ

2017.12.27 TOPICS

日頃よりHKT48への応援誠にありがとうございます。

 

この度、1stアルバム「092」を発売させていただく運びとなりました。これもひとえにファンの皆様のご支援があってこそと、深く御礼を申し上げます。

 

アルバム発売に関連して、1月28日(日)西日本総合展示場での写真会についてお知らせをいたします。

先日ご案内差し上げた通り、当日メンバーはステージ衣装を着用しての撮影となりますが、地元九州での写真会にふさわしく、「劇場公演の衣装」にて撮影できることが決定いたしました!

どのセットリストのどの楽曲の衣装になるのかは、当日までのお楽しみ!

西日本総合展示場でしか撮れない、レアな写真会にぜひお越しください!!

 

また、2月12日(月・祝)福岡国際センター、3月18日(日)ポートメッセなごや、4月15日(日)東京流通センター、4月22日(日)ATCホールでのシチュエーション写真会につきまして、お知らせいたします。

当日は各会場でのテーマに沿ったシチュエーションを複数シーン、背景パネルや小道具などで表現し、そこで撮影していただく趣向となっております。ただし、メンバーとの間にはテーブルまたはそれに準ずる物が設置されます。また、メンバーの衣装に関しましては通常の握手会同様、私服となりますので、あらかじめご了承のほどお願いいたします。

(添付のイメージイラストをご参照ください)

 

今後ともHKT48により一層の愛情を賜りますようお願い申し上げます。