HaKU初の書き下ろし新曲がドラマ主題歌に決定!8/13に配信リリース!!

2014.07.11 TOPICS

HaKU、初のドラマ書き下ろし新曲『果てなき欲望』が、LaLa TV オリジナルドラマ「エンドレスアフェア~終わりなき情事~」主題歌に決定!
8/13(水)にiTunes他、各配信サイトでリリースします。

LaLa TV オリジナルドラマ「エンドレスアフェア~終わりなき情事~」は主演に戸次重幸、そして小島 聖、酒井若菜がメインキャストの、甘く危険なゲーム【=SNS不倫】に溺れる禁断のラブ・サスペンス作品。
台本を読んだVo&Gt辻村が、人の欲望をテーマに書いた『果てなき欲望』が、ドラマの世界にさらに色を重ねます。


-主題歌についてのコメント-
◆ 主演:戸次重幸さんより
不倫を扱った恋愛サスペンスドラマのテーマソング。勝手にメローな感じの曲かと思いきや……まさかのロック!
「こんなにカッコいいんだ!」と、良い意味で裏切られました。好きです。この軽快なテンポが、僕の演じさせていただいた康介の【不倫の蟻地獄に飲み込まれていく展開】とリンクしている様で、その堕ちていく様子に加速感を与えてくれるように感じました。HaKUさん、ありがとうございました!

◆ 監督:松田礼人さんより
今回はLaLaドラ「エンドレスアフェア~終わりなき情事~」の主題歌を書き下ろしていただきまして、心より感謝申し上げます。
初めてデモを聞かされた時、満たされない欲望が孕む「歯痒さ」「気怠さ」、そして欲望にまみれた人間が醸し出す「虚無感」「緊張感」、そんな混沌とした世界が目の前に漂う……、そんな雰囲気を感じました。のちに台本を読んでいただいての書き下ろしと聞き、僕の感じたそれが錯覚ではなかったのだと思いました。映像演出は極力排除して物語に向き合おうと思っていました。しかし、意思のある楽曲は否が応にもその世界観を目の前に映し出してきます。何度も曲を聴きながらこの物語の世界を探らせていただきました。あらためて感謝いたします。
ありがとうございました。

 

☆ LaLaドラ「エンドレスアフェア~終わりなき情事~」
前編:8/23(土)22時~ほか、後編:8/30(土)22時~ほか放送
https://www.youtube.com/watch?v=ysg-bL-oX0

▽ドラマ公式HP
http://www.lala.tv/endless_affairs/index.html