臨場感たっぷりのライヴ録音アルバムが遂に本日発売!! ドナ・シェリダン役の樋口麻美からコメントも!

2014.04.30 TOPICS

ミュージカル楽曲が世の中の大きな注目を浴びているまさに今、世界デビュー40周年を迎えたアバの名曲に彩られた傑作ミュージカル、ファン待望の劇団四季キャストによるCDが遂に本日(4/30)発売となった。また本日配信もスタートとなった。しかもこのアルバムはライヴ録音(2014年3月8日と3月9日の2日間の公演を収録して制作)となっており、劇場での臨場感をたっぷり味わえる1枚となっている。

この発売を迎えて、
ドナ・シェリダン役の樋口麻美は
「緊張のライヴ収録でしたが、アバのヒットナンバーと舞台の感動をまるごとお楽しみいただけるアルバムに仕上がりました。ぜひたくさんの方々にお聴きいただけるとうれしいです。」
と語っている。

完成したCDは、舞台の写真を多数収めた24Pブックレット付、さらに劇場が総立ちとなるカーテンコールの「マンマ・ミーア」、「ダンシング・クイーン」、「ウォータールー」3曲を追加したスペシャル・エディション盤となっている。
さらに劇団四季ウェブショップ、または劇団四季専用劇場の売店(電通四季劇場[海]を除く)で購入すると、先着5000名様に特製イヤフォンアクセサリーをプレゼントされるとのことだ。

現在、ミュージカル「マンマ・ミーア!」は四季劇場[秋]にて好評上演中!!5/6(火)に千秋楽を迎える。

■Official Site:
劇団四季 マンマ・ミーア! http://www.shiki.jp/applause/mammamia/
劇団四季 ウェブショップ http://gdsk.jp/
ABBA レーベル・オフィシャルサイト /abba/