NEWS

TOPICS

最終目標はジャスティン・ティンバーレイクとのコラボ!?

 7~10月まで、全米ツアーを行う予定のフローレンス・アンド・ザ・マシーン。この中には、8月5日の『Lollapalooza』初出演も含まれています。フローレンス・ウェルチは、「『Lollapalooza』というフェスティバル名は大きいわ。私から見ると、『Glastonbury』や『Coachella』などと並び、象徴的な地位を持つフェスティバルの1つだと思うのよ」とコメントしました。このツアーの新たなセットリストには、新曲「ブレス・オブ・ライフ」も入ってくるかもしれないそうです。
 また、先頃、フローレンスはニューヨークのメトロポリタン美術館で開催されたファッション・イベント『MET Gala』に出席。ゲスト達が着ている美しいドレスを見て楽しんだようですが、何よりも、ジャスティン・ティンバーレイクが会場に来ていたことが嬉しかったそうで、次のように説明しています。「ティーンエイジャーの頃、ジャスティン・ティンバーレイクに夢中だったの。だから、私とIsa(バンド・メンバーのIsabella Summers)が音楽を作り始めた頃、よく言っていたのよ。『最終目標はジャスティン・ティンバーレイクに会って、彼をスタジオに招待すること』って」。ただし、とてもシャイなフローレンスは、彼に話しかけることができなかったようです。

NEWS一覧に戻る