NEWS

TOPICS

シェネル、保田圭さんにチャペルで新曲「アイシテル」をプレゼント!

昨今のJ-POPカヴァー・ブームの先駆けである「ベイビー・アイラブユー」や、映画主題歌「ビリーヴ」で

大ブレイクを果たした“ラブソング・プリンセス”シェネルが、この日発売の最新アルバム『アイシテル』を記念して、
カップル限定のイベントを赤坂のチャペル、アプローズスクエア迎賓館で行った。

20代から50代までの幅広い年齢層の、20組40名のカップルが来場し、遠方からも駆け付けたカップルも。

定番ウェディング・ソング「ベイビー・アイラブユー」と、幅広い年齢層に愛されている「ビリーヴ」の2曲を披露したシェネル。
生歌を聴いて目頭が熱くなっているファンや、お互いの手を握りしめて聞き入るファンも。

2曲を披露後、サプライズゲストとしてシェネルと同じ今年5月に結婚した保田圭さんが応援に駆けつけた。
保田さんのイタリア料理研究家のご主人はシェネルの大ファンで、彼のレストランではシェネルの曲がかかっているという。
シェネル、保田さんはともに結婚生活をエンジョイしており、お互いの結婚生活を笑顔で語った。

その後シェネルは、配信開始と同時にiTunesトップアルバムチャート1位を獲得した新アルバムのタイトル曲「アイシテル」を
新婚の保田圭さんと集まったファンに向けて思いを込めて披露。

生歌披露の後、保田さんは「スゴイ歌!思わず泣いてしまいました。結婚式で使うとピッタリですね。」と
コメント。また司会の「普段、アイシテルと言われてますか?」という質問に、保田さんは
「新婚で、さらにイタリア料理研究家ということでイタリア人のように、ストレートに伝えてくれます。」と答え、
「日本男児は照れ屋なので、この『アイシテル』というCDをプレゼントするだけで、思いを伝えられるのでは。」
と付け足した。この曲は保田さん自身の結婚式にも使用したいらしく、先日入籍された松浦亜称さんにもプレゼントしたいそう。

最後にシェネルから「今日はありがとうございます!今日という特別な日に一緒に過ごすことができて、
とても幸せです。愛がたくさん詰まったアルバムなので、愛を全ての人と分かちあって頂ければ嬉しいです。
お互いに愛しあい続けて下さいね!」と“ラブソング・プリンセス”ならではのコメントを残して会場を後にした。

シェネルと保田圭さんの幸せいっぱいの二人によるイベントは、この日来たカップルの愛情が更に育まれる、
愛に溢れたイベントとなった。

20130807event1

20130807event2

20130807event3

20130807event4

NEWS一覧に戻る

 
 
 

ドラマ『リバース』主題歌 試聴する