4月26日発売DVD2作同時リリースイベント詳細のお知らせ!

2017.03.10 TOPICS

4月26日 映画「BOYS AND MEN 〜One For All, All For One〜」と

日本武道館ライブ「BOYS AND MEN LIVE 2017 in 武道館 ~One for All,All for One~」のDVDを2作同時に発売します。

 

各DVDの初回生産限定盤に「イベント参加券&応募抽選券」が1枚封入されています。

本券1枚で下記のイベントに参加、または応募抽選のどちらか1回のみ使用可能です。

 

そのイベント内容が決定しましたのでお知らせします。注意事項は最後まで必ずご確認ください。

 

◆日程:2017年5月6日(土)

◆会場:久屋大通庭園フラリエ(〒460-0011 名古屋市中区大須四丁目4番1号)

◆時間:第一部 10:30〜   第二部 13:00〜

◆参加メンバー:

   【第一部出演メンバー】 田村侑久、小林豊、勇翔、平松賢人、土田拓海

【第二部出演メンバー】 水野勝、辻本達規、田中俊介、本田剛文、吉原雅斗

◆イベント内容:2ショット撮影会

◆撮影の衣装とポーズ: 衣装 ⇒ 武道館で着用の「チョコレートプリンス」衣装

ポーズ ⇒ピースとハートのみ

◆時間詳細

09:30~10:30 第一部  特典会チケット引き換え

10:30~       第一部 特典会スタート

※第一部の特典会に参加ご希望の方は、必ず上記時間内にご希望のメンバーの2ショット撮影券に引き換えてください。

※撮影の列が途切れ次第、特典会は終了しますので早目にお並びください。

 

12:00~13:00 第二部 特典会チケット引き換え

13:00~       第二部 特典会スタート

※第ニ部の特典会に参加ご希望の方は、必ず上記時間内にご希望のメンバーの2ショット撮影券に引き換えてください。

※撮影の列が途切れ次第、特典会は終了しますので早目にお並びください。

 

※09:00前に会場外にお越し頂いてもチケット引き換え列の順番は確保いたしません。

近隣、歩道の迷惑となりますので、なるべくチケット引き換え時間内にお越しください。

※撮影列が長く、長時間に及ぶ場合は、メンバーの休憩時間を設けますので予めご了承ください。

 

【参加方法】

・4月26日発売の上記DVD初回限定盤の中にイベント参加券が封入されていますので必ずそちらをお持ちください。

・イベント参加券は武道館ライブ、映画のどちらも共通です。

・イベント当日、チケット引き換え時間内に、お客様がご希望するメンバーの2ショット撮影券に引き換えてください。

 封入の参加券1枚でメンバー1人の2ショット撮影券に引換が可能です。

・封入されている参加券そのものではイベントに参加できません。必ずメンバー毎の2ショット撮影券に引き換えてください。

・参加希望の引き換え時間内に必ずお越しください。

・それぞれの引き換え時間内にお越しいただけない場合は、いかなる理由でもイベントにご参加いただくことはできず、イベント券は無効になりますのでご注意ください。

・撮影の列はその列が途切れ次第終了します。お客様のご都合で会場を離れるなど、お並び頂けない場合はいかなる理由

でも対応しかねます。

 

【その他注意事項】

・「イベント参加券&応募抽選券」はイベントに参加、または応募抽選のどちらか1回のみ使用可能です。

 メンバー毎の2ショット撮影券に引き換えた場合はお返しできません。応募抽選をご希望の方はもう1枚チケットが必要になりますのでご注意ください。

・応募抽選の詳細はにつきましては同ホームページ内でご確認ください。

・当日イベント参加券をお忘れの方はご対応できかねますのでご了承ください。

 

☆ルールを守って楽しいイベントになるよう、皆様のご協力をお願いいたします。☆

【2ショット撮影注意事項】

※2ショット撮影の際、画像の保存はお客様ご自身でお願いします。保存されない場合の撮り直しは致しません

※携帯のカメラアプリの使用は禁止とさせていただきます。

※いかなる場合も撮り直しは致しません。やむを得ない理由はスタッフ判断となります。ご了承ください。

※1名のメンバーに対して、参加券を複数枚お持ちの場合、必ず一度に特典を受けていただくようお願いします。

  並び直しを発見した場合、特典会への参加をお断りさせていただく場合がございます。ご注意下さい。

 

■注意事項を必ずよく読んでご参加ください。

 下記に記載してある事項に該当する内容の問い合わせには対応致しませんのでご了承ください。

※イベント参加券(特典会参加券)は当日、当会場のみ有効です。イベント終了後、無効となります。

※3歳以上のお子様が特典会に参加される場合はお一人様につき1枚以上、特典会参加券が必要となります。

※小学生以下のお子様の付き添いは大人1名までとさせていただき、スタッフの横でお待ちいただきます。

※特典会参加券の転売行為、お客様同士での交換、譲渡、コピー、偽造は固く禁止致します。発覚した場合、お手持ちの特典会参加券を回収させていただき、そのイベントはもちろん、今後一切当イベント会場への入場を禁止させて頂きます。

※特典会参加券は、いかなる理由においても再発行は致しません。紛失にもご注意ください。

 

【その他注意事項】

※会場内での写真撮影、動画撮影、録音行為は禁止です。このような行為が認められた場合はデータの消去、没収とさせていただく場合がございます。

※当日の事故・混乱防止のため、イベントでは様々な制限を設けさせていただく事がありますので、予めご了承ください。

※特典会は、スタッフが誘導いたしますので、必ず指示に従ってください。また、スタッフがお客様の肩や腕などに触れて誘導する場合があります。

※メンバーおよびお客様への誹謗中傷、モラルに反する発言・危険な行為等は禁止させていただきます。このような行為が発覚した際は、お手持ちの特典会参加券を回収させていただき、そのイベントはもちろん、今後のイベント参加をお断りいたします。 

※当日は、会場周辺での座り込みや集会等は他のお客様,のご迷惑となりますので禁止とさせて頂きます。

※会場周辺での深夜からの泊まり込み、早朝からの順番待ち等の行為は固くお断りいたします。

  泊まり込みなどが発覚した場合、イベント自体を中止する場合もございます。

※天候・災害・その他メンバーの都合など、やむを得ない事情により、イベント内容が変更もしくは中止となる可能性もございますので予めご了承下さい。その場合、本券の補填は致しませんのでご了承ください。

※会場内・外で発生した事故・盗難等は主催者・会場・出演者は一切責任を負いません。 貴重品は各自で管理してください。

※公共交通機関の事情、天候などによる遅延・変更を含め、個別の変更は対応致しかねます。予め時間に余裕を持ってお集まりください。

※会場内での飲食、喫煙は禁止とさせて頂きます。なお、ゴミは各自でお持ち帰りください。

※会場内外では必ず係員の指示をお守りください。お守り頂けない場合はイベントに参加できなくなるだけでなく、イベント自体が中止となる場合もございます。その際は、主催者・会場・出演者は一切の責任を負いません。

 

その他、更に詳細な注意事項は必ずこちらをお読みいただきイベントにご参加ください

【応援してくださる皆さまへ】  

https://boysandmen.jp/contents/13843

 

 

お問い合わせ先

ユニバーサルミュージックカスタマーサービスセンター TEL:0570-044-088

(月~金 10:00~17:00 ※祝・祭日をのぞく)