NEWS

TOPICS

BOφWY コラボルームが大阪に堂々出現! ビッグエコー梅田桜橋店で6/27(木)~9/30(月)まで

Room

生誕30th Anniversaryの最後を締めくくるベスト盤「BOφWY THE BEST "STORY"」(3月21日リリース)が好評発売中のBOφWYが、また新たな話題をお届けします。

株式会社第一興商(東京都品川区 代表取締役社長 林 三郎)が展開するカラオケルームビッグエコーにおいて、1980 年代に活躍した伝説のロックバンドBOφWYとのコラボレーションルームがビッグエコー梅田桜橋店(205号室)にオープンします。大人気で予約がなかなか取れないとして話題の、東京・有楽町に続く2ルーム目で、関西では初登場となります。6 月27 日(木)から9 月30 日(月)までの期間限定となります。

BOφWYのバンド名の象徴でもある「φ」をなぞらえ、BIG ECHO の「O」を「?」とした、特別なタペストリーを店頭に展示。コラボレート感を際立たせます。BOφWYの人気楽曲名にちなんだコラボドリンクを提供し、ご注文いただいた方にはオリジナルコースターをプレゼントするなど、ファンには嬉しい企画がもりだくさん!
ルーム内は、BOφWYの写真やロゴの表示、ルームサイズのステージやマイクスタンドなども設置したこだわりの仕様です。またLIVE DAM ではBOφWY本人を見ながら歌える「本人出演映像」や武道館ライブの貴重な音源と映像がそのまま楽しめる「まま音」といった強力なコンテンツを配信中です。このコラボルームでBOφWYのカラオケを歌えば、盛り上がること間違いありません。

そして好評につき、東京・有楽町店 8/31(日)まで期間延長が決定しました!

特別な空間でBOφWYの貴重映像と一緒に熱唱しながら、あの伝説のライブの興奮を蘇らせてみてはいかがでしょうか。

●ビッグエコー梅田桜橋店:
大阪府大阪市北区曽根崎新地1-4-17
[ルーム数]48 [TEL] 06-6457-9898 [営業時間]12:00~6:00 年中無休
*ルーム内容、設置時期などは、変更することがあります。
※まま音とは
映像に収録された歌声を"そのまま"聴けるから「まま音」。また、映像を存分に楽しめるように、
控え目サイズで歌詞が表示されます。本人の映像と歌声と一緒に歌うコンテンツです。

NEWS一覧に戻る