『BEE SHUFFLEファーストアルバム予約受付会』のミニライブの優先観覧席&優先立見エリアの詳細に関して

2014.09.01 TOPICS

9月6日,7日のJOL原宿ミニライブの優先観覧席&優先立見エリアに関しましては、以下の通り優先観覧席&エリアを設けさせていただき、当日に行う抽選に当選された方をご案内させていただきます。ぜひ抽選にご参加ください。
なお、フリースペースでは、どなたでもイベントをご自由にご覧いただけますので、皆様のご来場を心よりお待ちしております。

「優先観覧席」:ステージ前方に設置いたします椅子(マルイス/背もたれのあるイス)
「優先立見エリア」:以下の4つのブロックを設けます
「優先観覧席」後方(Aブロック/Bブロック)/柱付近(Cブロック)/ステージサイド付近(Dブロック)
※「優先立見エリア」は状況に応じて、設置するブロックを変更させて頂く場合がございます。当日会場にてご案内させていただきますので、ご注意ください。

★抽選方法について★
各公演が始まる45分前から5分間で受付(JOL原宿1F通路脇※先頭非常階段側を予定)を行い、時間内に整列いただきました皆様で抽選を致します。
優先立見エリアにご当選された方は、スタッフの誘導があるまでその場でお待ちください。順番に2F会場該当スペースにご案内させて頂きます。
優先観覧席にご当選された方は、2F会場にお進み頂き、ご着席ください。
残念ながら落選された方は、2F会場にお進み頂き、優先立見エリア以外のフリースペースにてご観覧ください。

【スケジュール】
≪13:00の回≫
12:15~12:20 整列受付 / 12:20~ 抽選スタート
≪18:30の回≫
17:45~17:50 整列受付 / 17:50~ 抽選スタート

■抽選場所:JOL原宿1F通路脇 ※先頭は非常階段側を予定


【注意事項】
※会場の状況によって、整列受付時間、場所等が前後する場合がございます。
※会場の状況によって、設置するイスの数が変動する場合がございます。
※受付時間前の整列、場所取りはできません。
※受付時間に整列頂いた方のみ、抽選が可能です。
※「優先観覧席」にご当選された方は、抽選終了後、準備が整いましたらスタッフがアナウンスいたしますので着席ください。開演5分前までに着席をお願いします。5分前を過ぎると、当選されていても「優先観覧席」でご観覧出来ない場合があります。
※「優先立見エリア」にご当選された方で、会場内にて最終コールを行った際にいらっしゃらない場合は、当選を無効とさせていただきます。
※「優先立見エリア」に関しまして、整理番号などを無視して後から入ってくる知人の分の場所取り、自分以外のスペース確保、横入り等の行為はおやめください。悪質な場合はご退場いただく場合もございます
※「優先立見エリア」に余裕がある場合は、後方のお客様をご案内させていただきます。
※「優先立見エリア」にご友人と一緒のご入場をご希望される場合は、大きい番号の方と合わせてのご入場となります。
※会場の状況によって、優先観覧席の設置や抽選方法などを変更とさせて頂く場合があります。

★その他イベントに関する注意事項は、下記FAQをご確認ください:http://beeshuffle.com/faq/list.php?mode=first