『ストーリーズ』カウントダウン企画に参加してみませんか?

2015.09.06 TOPICS

ニューアルバム『ストーリーズ』が10月2日に決定したアヴィーチー。 そのニューアルバム発売を盛り上げるべく、アルバムに向けたカウントダウン企画を実施します!

この企画の参加方法は、「アヴィーチー『ストーリーズ』発売まで〇日」と書いたボードを持った皆さんの写真を送るだけ!
写真に写っているのは何名でも大丈夫です!
アルバム発売の2週間前から発売日までの14日間、ユニバーサル・インターナショナルのSNSで毎日日替わりでカウントダウンを実施します。
皆さんのご参加をお待ちしています!

【参加方法】
「アヴィーチー『ストーリーズ』発売まであと〇日」と書かれたボート(スケッチブックなど、形態は問わない)をご自身で持った写真を下記のフォームにお送りください。
「〇」の中には1〜14のお好きな数字をご記入ください。
デザイン、フォントなどはお好きにアレンジしていただいて構いません。

【注意事項】
・お送りいただいたすべての写真が採用されるわけではございません。
・お送りいただいた写真はテレビ、WEBなどあらゆるメディアに掲載される可能性がございますので、予めご了承ください。
・弊社は、ご参加者に関する全てのデータについて、弊社の活動の範囲内において集積し、保存し、分析して利用することができます。
・弊社はご参加者のプライバシーを厳格に保護し、情報を第三者に譲渡、公開することは一切ありません。

【応募締切】
9月13日(日)23:59

応募はこちら
https://form.universal-music.co.jp/servlet/front?id=59&p=1&m=1