清水翔太とのコラボ曲MV完成&配信スタート!!

2015.09.02 TOPICS

本日9月2日より、清水翔太さんとのコラボ曲「stay feat. 清水翔太」MVを公開&配信スタートしました。
MVは90秒尺なので視聴して気に入ったらiTunes等の配信を是非チェックしてください。

[青山テルマコメント]
今回は清水翔太さんと曲をやるなら、二人の声がより響く楽曲にしたいと思いました。お互いの声の特徴や居心地さ、シンプルかつドラマチックな音、すべてが一致している曲だと思います。聴けば聴くほどこの曲の世界に吸い込まれる。ジワジワと歌詞が理解出来る様な。聴きながら一瞬時間が止まる様な。そんな楽曲になってます。今までにあったようでなかったバラードを是非聴いてみてください。

[清水翔太コメント]
今回のstayですが、制作するにあたりテルマさんと2人ならではのバラードにしたいという結論に至りました。
なので、ドープなバラードを目指して作りました。テルマさんは低いキーも得意なので自分の曲を制作するのと変わらず制作できました。
青山テルマ×清水翔太のドープなバラードを堪能して欲しいですね。


■青山テルマ「stay feat. 清水翔太」MV YouTube URL
https://youtu.be/rR6gcOD4d8E

■リリース情報
【配信】
青山テルマ「stay feat. 清水翔太」9/2~配信スタート
http://po.st/aoyamaterumastayitre

Temp Bmp 00


【CD】
アーティスト:青山テルマ
タイトル:GRAY SMOKE
発売日:9月16日
品番:UPCH-2052
価格:¥2,000(税込)
収録曲:
M1.stay feat. 清水翔太
M2.ハートブレイカー feat. SWAY
M3.ON & ON
M4.how about us
M5.一番愛した人
M6.GOD’S CHILDREN feat. ANARCHY
※M3は降谷建志プロデュ-ス