NEWS

TOPICS

2003年のニュース

■初のソロ・シングル「Shut Up」のビデオ・クリップを撮影
 98°のニック・ラシェイは8月19日に初ソロ・アルバム『ニック・ラシェイ』を全米リリースします。日本では8月13日発売予定のこのアルバムからのファースト・シングル「Shut Up」のビデオ・クリップを撮影しました。パフォーマンス中心のこのビデオは、ネリーやR.ケリーなどのビデオで知られるBille Woodruffが監督。そして、ロサンゼルスで大人気の超セクシー・ダンス・グループ、Pussycat Dollsがゲスト出演しているそうです。なお、彼女達は、今後行なわれるニックのソロ・ツアーにも同行する予定です。
2003/06/11更新


■ニック・ラシェイ 米軍兵とその家族のためのコンサートに出演
  非営利団体USO(米軍慰問協会)が主催する、米軍兵とその家族のためのコンサートに、ニック・ラシェイが妻のジェシカ・シンプソンと共に出演することになりました。このコンサート『Salute To The Troops』は、5月10日にロサンゼルスのHollywood & Highland Entertainment Complexで開催されます。
2003/04/30更新


■アメリカMTVでドキュメンタリー新番組を放映
  BLINK 182と98°のニック・ラシェイに密着したドキュメンタリー形式の新番組が、アメリカMTVで放映されることになりました。まずBLINK 182の番組(タイトル未定)は、ニュー・アルバムの制作の様子を撮影したもので、7月に放映される予定です。そして98°のニック・ラシェイの番組(タ イトル未定)は、彼とジェシカ・シンプソンとの新婚生活や、ニックの初ソロ・アルバムのレコーディングの模様を撮影したもので、8月に放映される予定で す。
2003/04/04更新

NEWS一覧に戻る