ニューシングル「Trust Me, Trust You.」ジャケット写真公開!

2022.07.30 TOPICS


 
Sexy Zoneが9月7日に発売する22枚目のシングル「Trust Me, Trust You.」のジャケット写真が公開された。
 
今回のシングルはテレビ朝日系オシドラサタデー『トモダチゲームR4』の主題歌となっているが、このドラマで展開される「“友情”と“裏切り”が交差する、友達同士の究極の心理ゲーム」とリンクするように、ビジュアル面でも2面性がテーマとなっている。
 
通常盤には、心の内が読み取れない無表情のメンバーの写真と、それぞれ思い思いの表情を浮かべるメンバーの写真が上下反転で映し出されており、メンバーが心の中ではそれぞれ何を考えているのか、想像が広がるようなジャケットになっている。
また、初回限定盤A, Bにはそれぞれスリーブケースが付属されており、そのケースが各ジャケットに写るメンバーを隠す役割を担っていて、これを外すことでようやくメンバーの写真の全容がわかる仕組みとなっている。透明のスリーブケースに印刷されたモチーフと、メンバーの写真が組み合わさることで新たな絵柄が浮かび上がる仕掛けが施されているので、スリーブケースを付けても外しても楽しめるジャケットになっている。
 
https://www.universal-music.co.jp/timelesz/news/2022-07-15/