「GReeeeN」 と「ふくしまFM」がコラボTシャツ制作・販売決定!! 12月1日より、500枚限定販売!!

2014.11.17 TOPICS

「GReeeeN」 と「ふくしまFM」がコラボTシャツ制作・販売決定!!12月1日より、500枚限定販売!!


                   キャプチャ

今夏8月6日(水)に実に7年ぶりにふくしまFMにラジオ出演したGReeeeN!!
ふくしまFMが今年開局20周年を迎えるにあたり、周年を盛り上げる一貫としてGReeeeNにゲスト
出演をオファー。地元福島への郷土愛も深いGReeeeNがオファーを快諾し、一夜限りのスペシャルゲスト出演が実現した。
このスペシャル番組の中で、GReeeeNからの計らいで、リスナーへのプレゼントとして、ふくしまFM開局20周年を記念したコラボレーションTシャツを制作して、直筆サイン付きでプレゼントしようということになり多くの方からご応募いただきました。
今回のコラボTシャツを制作する中で、この記念Tシャツを枚数限定販売して、その売り上げを、東日本大震災で被災した子供たちへ寄付してはどうだろう?というアイデアが出ました。

一切顔出しをせず、目に見えない音楽を通して、想いを伝え続けている「GReeeeN」。
電波という目に見えないものを通して、想いを伝え続けているラジオ局「ふくしまFM」。

目に見えないもの同士の同志が、目に見える「かたち」として今回のコラボレーションTシャツが完成しました。
それぞれの「想い」をいっぱいつめ込んだ、GReeeeNとふくしまFMのコラボTシャツ。
この想いを受け止めてください!
「GReeeeN」と「ふくしまFM」のコラボレーション Tシャツは
12月1日(月)より ふくしまFMのホームページから 申し込み販売します。
※500枚限定ですので、予定枚数になり次第販売終了となりますのでご了承ください。

ふくしまFM HP: http://www.fmf.co.jp

More Information:
GReeeeN オフィシャルHP: http://greeeen.co.jp/

問い合わせ:
ふくしまFM 福島支社 Tel: 024-522-9000 /fax:024-522-9100
(平日10:00~17:00)