GReeeeN 秋の3大ニュース!

2012.11.01 TOPICS

芸術の秋、行楽の秋、スポーツの秋、読書の秋、、、なんといっても食欲の秋ですね。

食べ物がおいしくって困ってしまう。みなさんはどんな「秋」を過ごしていますか?

GReeeeNから秋の3大ニュースをお届けします。

 

どれも、ファンクラブ会員のみなさん限定のイベントや商品です。

2012年中は、入会料、年会費も無料なので、お得なお得な今のうちに、ぜひ入会して「冬の3大特典」を楽しんでください。

 

1.数量限定DVD商品『緑一色歌合戦』の思ひ出~2012年6月27日 NHKホール~

2012年6月27日に行われた初のファン感謝祭「緑一色歌合戦」。ここで行われたGReeeeNによるモーションキャプチャーパフォーマンスをDVDで発売。来てくれた人も、残念ながら来られなかった人も、GReeeeN最初のコンサート(?)を、大切な思い出として残して欲しいです。発売日は12月31日!やっぱり紅白歌合戦と同じ日じゃないとねw

11月1日より予約が出来ます。(詳しくはファンクラブ会員サイトをご確認ください。)

嬉しい音声特典!メンバー4人のトークが満載!コンサート本編を見ながら4人が語り合うオーディオコメンタリーを収録しました。

 

2.メンバーも参加!新年書き初めコンテストを開催します!

上のDVDには特典が付いています。

メンバー4人がそれぞれ書いた2013年書き初め作品が付いています。

さらに、ファンの皆さんが参加できる「書き初めコンテスト」用半紙も付いています。

メンバーの力作を超える、皆さんの作品を大募集!!もちろん審査員はメンバー4人です。

(※詳しくはファンクラブ会員サイトをご確認ください。)

 

3.初のオフィシャル・オフ会を開催します!

さらにさらに、上のDVDにはGReeeeN初のオフィシャルオフ会への参加抽選応募券が付いています。

開催日は2/3[節分の日]、場所は都内近郊を予定しています。ファンの皆さんが交流できる楽しい企画を考えていますので、GReeeeNファンのお友達を増やすために、皆さん参加してくださいね。

(※オフ会の詳細は別途ご案内します。)

 

詳しくは、オフィシャルサイトをご覧ください。

http://www.greeeen.net/