2010年のニュース

2009.12.31 TOPICS

■ ベスト盤発売記念!GReeeeNとカラオケDAMだけのスペシャル企画スタート!

カラオケDAMにて、アルバム「いままでのA面、B面ですと!?」発売記念企画実施中!
●「着うたR」連動カラオケメドレー配信!
「いままでのA面13曲をサビたっぷりですけど、どうぞ。」 リクエストNo.7401-85
●「キセキ」「愛唄」「遙か」がミュージックビデオで歌えます。
※12/5~配信
※プレミアDAMにて配信致します。
※「キセキ」のみ、BB CyberDAMでも配信
※期間限定配信 2010/3/2まで
●DAMステーション「お宝ランキングバトル」12月度課題曲
GReeeeNの課題曲を歌ってプレゼントをGET!

2009.12.04更新



■ ベストアルバム「いままでのA面、B面ですと!?」の発売を記念して、
  メドレー「着うたR」、「デジタルパッケージ」の配信スタート!
 

11/11(水)配信スタート。
●メドレー「着うたR」、メドレー「着うたフルR」
1)「着うたR」「いままでのA面13曲をちょっとずつですけど、どうぞ。」
2)「着うたフルR」「いままでのA面13曲をサビたっぷりですけど、どうぞ。(nishi-ken mix)」
●デジタルパッケージ
1)「着うたフルR」パック「愛唄キセキ遥か」盛り
2)「着うたR」パック「いままでのA面13曲」大人買い

※「デジタルパッケージ」とは・・・「着うたR」「着うたフルR」などの複数コンテンツが収納された「パック」を、1回のダウンロードで「まとめてお得に」ダウンロードできるサービスです(※auの対応機種のみで可能)。

2009.11.10更新



■ 3rd Album「塩、コショウ」のシークレットトラックタイトルの発表! 

ファンクラブ「GReeeeN MOBILE」にて、本楽曲の正式タイトルを一般公募し多数の応募をいただきました。

メンバーの選定により、正式タイトル「髭、コソウ」に決定いたしました。

命名してくれた”みやた”様、ナイスなタイトルをありがとうございました。
みやた様には記念品として、本楽曲のレコーディング時に使用されたドラムスティックにサインを入れて送らせていただきます。

たくさんのご応募誠にありがとうございました。

2009.07.09更新