先鋭性と普遍性を併せ持つ新世代シンガー、アツキタケトモ!6/29「Outsider - EP」をリリース。盟友okkaaa共同監督「それだけのことなのに」のMVを公開。

2022.06.29 TOPICS

アツキタケトモが6月29日、ユニバーサルミュージック内のレーベル ZEN MUSICよりDigital EP『Outsider - EP』をリリースした。
本EPは先行リリース済みの”Family”、”Period”、”Outsider”の3曲に新録の3曲を新たに加えた計6曲入りとなっている。
 
表題曲でもある”Outsider”のmixには気鋭のエンジニア小森雅仁を迎えたほか、各曲それぞれに多彩なアレンジャーやプレイヤーを迎えて制作された意欲作に仕上がっている。
 
そして、かねてから親交が深く盟友のミュージシャンokkaaaと共同監督で制作されたM6「それだけのことなのに」のMVも、YouTube上で新しく公開されている。ぜひ下記のURLよりチェックしよう。
 
また今回のリリースを記念して、本日より本人のSNS(Twitter/Instagram)にて、本作のレコーディングに参加した関係者からのコメントを毎日1名ずつ公開していく企画も始動している。初回となる今日はM3”Family”の編曲で携わったDJ/プロデューサーのTAARから寄せられたコメントを公開している。明日以降もぜひお楽しみに。
 
アツキタケトモ (Atsuki Taketomo) - それだけのことなのに [Official Video]
https://youtu.be/9OiZ-Ja8qk8
 
アツキタケトモ 本人コメント
 
常に自分が”普通”でないような気がしていて、そもそも”普通”が何だか分からなくて、彷徨い続けてきた人生でした。今回は家族、恋愛、学校や職場での人間関係、様々な視点から”Outsider”を描いたEPを作りました。そうして感じたこと、伝えたいと思ったことは、”普通”だとかそんな曖昧な基準に特に価値はなく、私は私、あなたはあなたなんだということ。何者かになろうとしなくていいということ、でした。聴いた人の数だけ存在する何通りもの人生、それぞれを肯定できる作品になったかと思います。
 
 
アツキタケトモ
Digital EP 
タイトル  Outsider - EP
発売日   6月29日

1. Untitled
2. Outsider
3. Family
4. Shape of Love
5. Period
6. それだけのことなのに
 
配信リンク
https://atsukitaketomo.lnk.to/outsider-ep