本日5/18(水)「Outsider」先行配信開始!

2022.05.18 TOPICS

本日5月18日、Digital Single『Outsider』をリリース!
本楽曲は誰しもが抱いているであろう人間関係における葛藤を、軽快でダンサブルに歌い上げた異色のアッパーチューン。同曲のミックスエンジニアには、宇多田ヒカル、藤井風、iri、小袋成彬等を手がける小森雅仁を迎えており、歌声・演奏の質感ともに最先端のサウンドに仕上がっている。
 
また、映像ディレクター・ナカジマセイトと共同監督を務めた本人出演のMVも公開。本映像は電車をモチーフに、様々なテーマ性を持った車両を用い複数キャストで楽曲を描き出す内容となっている。
 
▼楽曲リンクはこちら
https://atsukitaketomo.lnk.to/outsider
 
▼MVはこちら:
https://youtu.be/FKqj4ATJXUw
 
【本人コメント】
どこにも居場所がないような、どこに居ても”居ていい場所”がないような、そんな感覚を抱きながら生きてきました。きっとそういう人は僕以外にもいるんじゃないかと思います。というより、いたらいいなという願いがあったりします。自分だけだと思っていても、案外同じ痛みを抱えている人はどこかにいる。そんな希望、はたまた幻想を抱きながら、”孤独”をドレスコードにして、一緒に踊りませんか?そんな歌です。だからこそ思いっきり弾けました。全てを振り切るためにね。