11/25(月) ららぽーと柏の葉にてイベント決定!

2013.11.01 TOPICS

ZE:A ミニアルバム「illusion」発売記念 「ミニライブ&両手ハイタッチ会」開催

 

両手ハイタッチ会は当日、イベント会場にて対象商品をご予約頂いた方で「両手ハイタッチ会参加券」をお持ちの方のみご参加いただけます。

※なお、当日イベント会場以外に、対象CDをご予約されましても、「両手ハイタッチ会参加券」は、お渡しできません。

 

両手ハイタッチ会にご参加される方は、必ず11月25日イベント当日にららぽーと柏の葉 2Fセンタープラザにてご予約下さいますようお願い申し上げます。

 

場所:ららぽーと柏の葉 2Fセンタープラザ(屋外)

日時:2013年11月25日(月) START 13:30~

 

参加メンバー:ジュンヨン、ドンジュン、ケヴィン、ミンウ、シワン、ヒチョル、テホン、グァンヒ

(※スケジュールの都合により出演メンバーが変更となる場合がございます。予めご了承下さい。)

内容:ミニライブ(2曲)&両手ハイタッチ会

※雨天決行/荒天中止

 

アクセスはこちら http://kashiwa.lalaport.jp/access/

参加方法:観覧フリー

 

【当日CDご予約時間】 当日:10:00~

【対象商品】 ZE:A 「illusion」(限定盤:POCS-9037/通常盤:POCS-1118)

※お一人様1会計につき4枚(通常盤2枚)までのご予約とさせて頂きます。

 

【CDご予約特典】

■イベント当日、イベント会場にて対象商品をご予約頂いたお客様に先着で、ご予約されたCD1枚に対し『両手ハイタッチ参加券』1枚差し上げます。『両手ハイタッチ参加券』には数に限りがございます。配付規定数に達し次第終了となりますのでご了承ください。

■小学生以上のお子様をご同伴の場合でイベントに参加される場合は、お子様分の「特典会参加券」も必要となります。

■両手ハイタッチ参加券/優先観覧エリア整理券は、いかなる場合でも再発行いたしません。

 

【優先観覧エリアと入場方法について】

■イベントの観覧は無料ですが、会場前方に優先観覧エリアを設置します。

■優先観覧エリアにご入場頂くには「整理番号付優先観覧エリア入場券」が必要です。

■「整理番号付優先観覧エリア入場券」は、イベント当日、即売会場にて対象商品CDをご予約頂いた方、お一人様につき1枚、番号ランダムにて配布いたします。

■優先観覧エリア入場券には数に限りがございます。配付規定数に達し次第終了となりますのでご了承ください。イベントの観覧自体は無料です。入場券をお持ちでない方でも、優先観覧エリア後方でご覧いただけます。

■再集合時間にいらっしゃらない場合、列の最後尾におまわりいただく場合がございます。

【CDのご予約、引き取りについて】

■ご予約頂いた商品は、HMVららぽーと柏の葉店頭もしくは配送のどちらかになります。

■誠に勝手ながら、店頭でのお引き取りの場合は、11/27(水)以降になります。

お取り置きの場合期間は、発売(入荷)より2週間とさせていただきます。延長不可となりますので2013/12/11までにご来店下さい。それまでに受け取り/ご連絡いただけない場合、お客様との契約を解除し、対象商品を処分させていただきます。その場合、既にお支払いいただいた予約代金は返金しないものといたします。ご了承下さい。

■配送ご希望のお客様は、別途配送料(税込¥600)を頂戴致します。お会計終了後、さらに追加で配送ご希望でのご予約の場合は、再度、新たな予約用紙にご記入頂いた上、別途送料を頂戴します。別会計をひとつにまとめての配送手配は行いませんので予めご了承ください。

■前金にてイベント当日、全額お支払い頂きます。

■クレジットカードは、イベント即売会場ではご使用になれません。

■ご予約後の変更/キャンセル・払い戻しは一切受付できませんのでご了承ください。

■本会場でのご購入分は、各種割引、ポイント付与対象外となります。

 

※商品には、数に限りがございますので予めご了承ください。

 

 【注意事項】

・本イベントは、録音、録画、撮影等は禁止させて頂いております。

・イベント参加券付き商品の店頭、電話による事前予約はお受けできませんのでご了承ください。

・天候・災害・その他アーティスト都合など、やむを得ない事情により、イベントが中止になる場合がございます。

・会場周辺での徹夜は絶対にしないでください。そのような行為が認められた場合には、イベントに参加いただけない場合がございます。

・ステージ周辺での荷物やシートをおいての場所とり、座り込みは、通行の妨げ、他のお客様のご迷惑となりますので禁止させていただきます。

・椅子や踏み台等でのイベントのご観覧は、他のお客様のご迷惑になるほか、危険なのでご使用は禁止とさせて頂きます。

・イベント会場は、公共のスペースです。どなたでも観覧いただけますが、大声で叫ぶ、走る、飛び跳ねるなど、他のお客様の迷惑となる行為はお止め下さい。ご来場者の安全確保のため、会場の混雑状況により、安全面を考慮して止むを得ずイベント内容の変更や中止になる場合がございます。また、そのような行為があった場合、今後会場が使用できなくなるなどイベントの実施が危ぶまれますので、お客様のご理解ご協力をお願い申し上げます。

・会場内のスケッチブック、サインボード、大きな発光体等の使用は、固くお断りいたします。

・イベント当日は係員の指示に必ず従って下さい。係員の指示に従って頂けない場合にはイベントへの参加をお断りする場合がございます。

・イベントはスタッフがお客様の肩や腕などに触れて誘導する場合があります。

・会場で生じた盗難・事故については、主催者は一切責任を負いません。貴重品は各自で管理をお願い致します。

・当日、たくさんのお客様のご参加が予想されますので円滑な運営をさせていただく為にメンバーへのプレゼント、お手紙等の手渡しは全面禁止とさせていただきます。なお、受付もおこないませんので、予めご了承ください。

・会場は屋根のないオープンスペースです。当日雨天の場合、傘をさして観覧していただくことができませんので、雨具等をご用意ください。

・これらの注意事項をお守り頂けない方はイベントにご参加頂けなくなる場合もございます。また、イベントが中止となることもございます。 ご理解とご協力をお願いいたします。

 

【イベントに関するお問い合わせ】

ユニバーサル ミュージック カスタマー・サービスセンター TEL:0570-044-088(平日10:00-18:00)

※会場や周辺のCD販売店への本イベントのお問い合わせはご遠慮頂きますようお願い申し上げます。