大ヒット曲「螢子(けいこ)」「再愛」に続く「男の純愛シリーズ」最新作にして至高の純愛ソング「黄昏」本日発売!

2017.06.14 TOPICS

2015年の「螢子(けいこ)」、2016年の「再愛」と毎年続いてきた山川豊の「男の純愛シリーズ」。このシリーズの新作「黄昏」が本日発売となり、

「螢子(けいこ)」からスタートした「不器用なまでに一人の女性を愛し続ける男」をテーマにした「男の純愛シリーズ」は全国のカラオケファン、特に男性演歌ファンから大きな支持を獲得、新たな「山川演歌」の世界を築き上げてきたと評価されている人気シリーズ。

その最新作となる今作「黄昏」は、「長い年月を経て、ふと過去を振り返った時、辛い時も楽しい時も常にそばに寄り添ってくれた女性に、言葉にしないまでも感謝の気持ちを送る」という誰もが心の中に持つ「ノスタルジー」をテーマに「男の純愛シリーズ」一つの完成形となる作品に仕上がっている。本人も出演しているミュージック・ビデオにも「ノスタルジー」が感じられるできとなっている。

そしてカップリングに収録される「潮騒」は、山川 豊デビュー36年目にして初めて手掛ける「ふるさと三重県」をテーマにした作品。三島由紀夫の小説の舞台として名高い「三重県神島」を望み「今はそばにいない、かつて愛した女性に想いを募らせる」せつない男の感情が込められている。


■商品情報
山川 豊 ニューシングル「黄昏」
2017年6月14日発売
CD品番:UPCY-5044
カセット品番:UPSY-5044
価格:各1,204円(税抜)1,300円(税込)

過ぎた昔が 今は愛しい
大ヒット曲「螢子(けいこ)」、「再愛」に続く、「男の純愛」シリーズ最新作

【収録曲】
1.黄昏:作詞:原 文彦 作曲:叶 弦大 編曲:丸山雅仁
2.潮騒:作詞:原 文彦 作曲:叶 弦大 編曲:丸山雅仁 竹内弘一
3.黄昏(オリジナル・カラオケ)
4.潮騒(オリジナル・カラオケ)

>>購入はこちらから