ウルフマザー

2009年のニュース

2009.10.07 TOPICS

■iTunes Storeにてニュー・アルバム予約注文スタート!

ニュー・アルバム『コズミック・エッグ』の予約注文がiTunesでスタートしました。発売日前日までにiTunesで『コズミック・エッグ』を予約した方には、スペシャル・ボーナス・トラック「If 6 Was 9」が付いてきます。

2009/10/07更新


■ロサンゼルスのNatural History Museumでフリー・ライヴを開催

 秋頃にニュー・アルバム『Cosmic Egg(原題)』をリリースする予定のウルフマザーが、5月1日にロサンゼルスのNatural History Museumでフリー・ライヴを開催しました。このライヴは、進化論で知られるチャールズ・ダーウィンの生誕200年を記念して同館で開催されているイベ ント『First Fridays Series』の一環として行なわれたものだということです。

2009/05/07更新


■アンドリュー率いる新生ウルフマザーのニュー・アルバムが間もなく完成

 昨年、一度は解散を発表したものの、唯一残ったアンドリュー・ストックデイルによりバンド活動が続行されたウルフマザー。アンドリュー+3人の 新メンバーは、現在ロサンゼルスのSound City Studiosでニュー・アルバムの制作を行なっています。アンドリューによると、すでに18曲が完成しているようで、作業は間もなく終了。彼自身はこの アルバムを9月にリリースしたいと考えているそうです。今回レコーディングされた曲は、もともとアンドリュー自身がウルフマザー用に書いていたもので、 「White Feather」「Violence In The Sun」といった曲がアルバムに収録される見込みです。

2009/04/30更新