NEWS

TOPICS

シヴァがNareesha McCaffreyさんと婚約!

ザ・ウォンテッドのシヴァ・ケインズウォランが、6年間の交際を経て、靴デザイナーのNareesha McCaffreyさんと婚約しました。プロポーズ時のエピソードについて、シヴァはUKのHello!誌に次のように語っています。「プロポーズの計画は、まるで軍事作戦みたいだったよ。他のメンバーにさえ話さなかった。サプライズを台無しにされたら困るからね。僕は彼女に言ったんだ。『今年をずっと忘れないでいられるようなプレゼントが欲しいよ。僕の妻になって欲しい』って。数ヵ月前に指輪は買っていたから、絶好の機会をずっと待っていたんだ。彼女を愛している。彼女のすべてを愛しているんだ」。

また、Nareeshaさんは、「まだショック状態よ。彼には本当に驚かされたから。私はサプライズが好きではないんだけど、とてもハッピーよ。結婚式を計画し始めるのが待ちきれないの」とコメントしています。

そして、ザ・ウォンテッドのメンバーを代表してトム・パーカーが、次のようなメッセージをTwitterに投稿しました。「シヴァとNareeshaの婚約を、ものすごく喜んでいるんだ。たぶん、ブライドメイド(花嫁の付き添い人)の役目は僕のものだね!」

NEWS一覧に戻る

 
 
 

Video

The Wanted - Exclusive VDJ mega mix