NEWS

TOPICS

ニュー・シングル「Walks Like Rihanna」に早くもファンから絶賛の声

ザ・ウォンテッドのニュー・シングルが「Walks Like Rihanna」になると発表されました。彼らは4月26日にTwitterで、「2013年の最初のシングルが『Walks Like Rihanna』になると発表できて、すごくエキサイトしているよ。6月23日にリリースされるんだ!!」と発表。リアーナにインスパイアされたこの曲は、ピュアでポップなサマー・アンセムで、現在療養中のネイサン・サイクスも参加しているということです。共同ライター&共同プロデューサーは、Katy Perryとの仕事で知られるDr. Lukeが担当しました。トム・パーカーは、「僕達は、このシングルにすごくエキサイトしているんだ。いつものザ・ウォンテッドとサウンドとは少し違う感じだけど、プュアなポップに戻って、いい感じだよ。楽しい(Fun)曲さ」とコメントしています。

また、ロサンゼルスで撮影されたこの曲のビデオも楽しい作品だそうで、トムは次のように語っています。「“Fun”はビデオを表すためにも良い言葉だね。いろいろなキャラクターが登場するんだよ。みんなに見てもらうのが本当に楽しみなんだ」。

なお、「Walks Like Rihanna」は4月29日にUKのCapital FMで初オンエアされましたが、ファンの反応はとても良く、同局のTwitterアカウントには「パーフェクト!」「素晴らしい曲」「大好き」といった投稿が続いています。

NEWS一覧に戻る

 
 
 

Video

The Wanted - Exclusive VDJ mega mix