アメリカFOXテレビ主催『Teen Choice Awards』でノミネート

2013.05.27 TOPICS

アメリカのFOXテレビが主催する『2013 Teen Choice Awards』のノミネーションが発表され、ザ・ウォンテッドが“Choice Music Group”にノミネートされました。このアウォーズは映画、音楽、テレビ、スポーツ界で活躍した人々を称えるためのもので、受賞者は全米のティーンエイジャー(13~19歳)の投票により選出されます。授賞式は8月11日にロサンゼルスで開催。この模様はFOXテレビを通じて全米に生中継される予定です。


『The Wanted Life』を見ることで自ら学ぶことの1つは“絆”

2013.05.27 TOPICS

ザ・ウォンテッドのマックス・ジョージが、リアリティ番組『The Wanted Life』を見ることで、自ら学ぶことが多いだろうとコメントしました。マックスはRyan Seacrestとのインタビューで、次のように語っています。「たぶん、自分自身から学ぶことがあるだろうね。そのうちの1つは“絆”さ。兄弟との絆、母親との絆…。僕はその2人とは本当に仲がいいんだ。グループとしては、僕達が兄弟のようだと言っていることが本当だと、みんなに分かってもらえると思う。僕達の場合、仕事だけでなく、すべてのことを一緒にやるからね。ほとんどの時間を一緒に過ごしているんだ」。