応募締め切りました⇒アルバム発売記念イベント決定!! 『ザ・ウォンテッド スペシャル・ショウケース・ライヴ~君のハートを指名手配!~』

2013.04.17 TOPICS

<5月15日追記>

アルバム発売記念イベント『ザ・ウォンテッド スペシャル・ショウケース・ライヴ~君のハートを指名手配!~』当選メールを配信しました。

この度はたくさんのご応募ありがとうございました。多数ご応募いただきました方の中から見事ご当選された皆様には、先ほど「当選通知メール」をお送りしました。
注意事項をご確認の上、イベント当日ご来場ください。

○落選された方への通知は行っておりません。当落に関するお問い合わせもご遠慮ください。


<5月13日追記>

この度はたくさんのご応募ありがとうございました!
CDをお買い求めいただき、ご応募頂きまして、ありがとうございました。当選者へのみご応募時にご登録いただきましたメールアドレスに当選通知メールを配信いたします。
※配信予定:2013年5月15日(水)午後

○ご登録いただいたメールアドレスを当選通知メール配信前に変更いたしますと、当選した場合に当選通知メールが届きません。当選通知メールが受け取れない場合は落選となりますので、ご了承のほどよろしくお願いいたします。
○メールにはURLが記載される場合がありますので、携帯電話で「URL付きメール受信拒否」設定されている方は解除してください。
○当選通知メールの再配信はいかなる場合でも行ないません。
○応募締切後はメールアドレスを含むご登録いただいたプロフィール内容について確認、変更、削除は行なえません。
○当落に関するお問い合わせはご遠慮ください。


2013/5/8発売のザ・ウォンテッド『ザ・ウォンテッド―最強盤』(UICI-1120、UICI-1121)をご購入頂いたお客様の中から抽選で1000名様を『ザ・ウォンテッド スペシャル・ショウケース・ライヴ~君のハートを指名手配!~』にご招待致します。
※イベント詳細・注意事項等につきまして今後このオフィシャルホームページで掲載していきます。
※応募券は初回生産分に封入されますので、ご予約、もしくはお早めにお求めください。

<日程>
日時:2013/5/19(日)
場所:都内某所
内容: ミニライブ他を予定
(※開催場所/時間は当選者のみにご案内致します)

<対象商品>
『ザ・ウォンテッド―最強盤』(CD:UICI-1120)
『ザ・ウォンテッド―最強盤 - デラックス・エディション』(CD+DVD:UICI-1121)

<応募方法>
■携帯電話・スマートフォン(iPhone、Android)を使っての応募となります。CDに封入されている応募券に記載されている応募IDを入力の上、応募フォームに従ってご応募ください。※機種・設定・環境により正常に動作しない場合がございます(PHS不可)。
■おひとり様何口でもご応募可能ですが、「1応募ID」につき1口のご応募となります。 
■インターネット機能のない携帯電話、スマートフォンではご利用になれません。また、インターネット接続料金・通信料金等はお客様のご負担となります。
■メール受信拒否設定をされている方は、応募サイトで案内しているメールアドレスが受信できるよう変更してください。

<応募締切>
2013/5/13(月)AM10:00まで

 

 

ネイサンの来日プロモ不参加に関して

4月18日にLAにて、ネイサンの喉の手術が専門医によって行われ、無事に終了しました。
初めての来日を楽しみに思っていてくれたネイサンの回復をギリギリまで、待ってまいりましたが、このたび、正式に、ネイサンを除く4人のメンバーでの来日となったことをご報告させていただきます。
彼がこれから数カ月の間にどれだけ回復していくのかは誰にも予測がつきません。
また、長時間のフライトは彼の喉に大きな負担を強いることになってしまい、医師からもストップが出てしまいました。
非常に残念ではありますが、ネイサンの回復を最優先した結論であることをご理解いただけますと幸いです。
ネイサンの回復を待つ間、世界中を駆け巡るプロモーション活動は、他のメンバーによって続けられることとなっています。
みなさんにも、ネイサンの一日も早い回復を共に祈っていただけますと幸いです。