NEWS

TOPICS

アメリカの密着型リアリティ番組『The Wanted Life』への出演を発表

 ザ・ウォンテッドが、アメリカのE!が放映するリアリティ番組に出演すると発表しました。この番組のタイトルは『The Wanted Life』で、6月から放映がスタートする予定です。メンバーは、ニュー・アルバムのレコーディング中、全員でハリウッド・ヒルズにある豪邸に同居。その生活の模様がドキュメンタリーとして放映されます。制作は、数々の大ヒット・リアリティ番組を制作してきたRyan Seacrest Productionsが担当します。
マックス・ジョージのコメント:
「Ryan Seacrestの制作により、E!で番組を放映するんだ。僕達に密着して、生活をのぞき見するタイプのドキュメンタリーだよ。ハリウッド・ヒルズにある豪邸に住む予定。やりたいことは、何でもありさ。Brad PittとAngelina Jolieがご近所さんだし、Maroon 5のAdam Levineがお隣さんかも。Ryan(Seacrest)は、"ブリテイッシュ・インヴェイジョン"が起きていて、ボーイズ・グループが変化してきていることから、僕達の番組をやりたいと思ったみたいだよ」。
ジェイ・マクギネスのコメント:
「僕達はハリウッドの豪邸に引っ越して、同居するんだ。実際、場所はまだ良く判っていないんだけどね…。ある期間、密着して、撮影する予定なんだ。ご近所の人達には申し訳ないな。もしこれを読んでいるあなたがそうだったら、今のうちに謝っておくよ。僕達全員、すごく興奮しているんだ」。

NEWS一覧に戻る

 
 
 

Video

The Wanted - Exclusive VDJ mega mix