ザ・ウォンテッド

ニュー・アルバム『ワード・オブ・マウス』からのNEW SINGLE「ウィ・オウン・ザ・ナイト」MVが本日、日本解禁!

2013.08.16 TOPICS

ニュー・アルバム『ワード・オブ・マウス』からのNEW SINGLE「ウィ・オウン・ザ・ナイト」MVが本日 日本解禁されました!7月下旬に撮影されたこのビデオのコンセプトは
WE OWN THE NIGHT’のお祝いパーティー!「このビデオはロンドンのパブを貸し切って撮影したんだ。沢山の友達と、僕らが知っている人達を呼んで、とにかく楽しい雰囲気にしたかったんだ。だって、つまらないMUSIC VIDEO撮影なんて嫌だからね。」とネイサンは語っています。
「そして、このビデオは、‘Glad You Came’のようないかにもTHE WANTEDって感じのビデオにしたかったんだ。可愛い女の子が沢山いて、とにかく楽しむって感じのイメージ。実在する地元のパブって感じにしたかったから撮影現場意に居合わせたお店のお客さんにも声をかけたんだよね。確か、、、72歳位のおばあちゃんがシャンディ・ガフを飲んで気持ちよく酔払ってしまって、突然「マックスにキスしたいって、、」事もあったな(笑。 マックスも楽しんでたよ(笑。)僕らは今も彼女と連絡を取り続けてるんだ、素敵な人だよ!」
あらゆる女性を魅了するなんてさすが、野獣系です!
みなさん、ぜひとも、ご覧ください!
http://www.youtube.com/watch?v=8piAL5rD6wI

「ウィ・オウン・ザ・ナイト」は下記の日程より日本でも配信が開始されます。
8月31日 「着うた®」
9月3日 「着うたフル®」、PC/スマホ・シングル