VAMPS LIVE 2013 「BEAST PARTY」宿泊斡旋・交通斡旋決定!!

2013.05.20 TOPICS

VAMPS LIVE 2013 「BEAST PARTY」の開催にあたって、宿泊・移動交通のオフィシャルパッケージをご提供致します。ハイシーズンの人気観光地ですので、宿泊施設は限られておりま す。宿泊施設に関しましてはオフィシャルパッケージのご利用をお勧め致します。近隣のオフィシャル宿泊施設には「BEAST PARTY」に参加される方が多数宿泊します!皆さんで夜の山中湖をお楽しみください。

オフィシャルツアーバスは、各出発地から公演会 場を直通で運行しますので非常に便利です。また、オフィシャルツアーバスご利用の方専用の、グッズ購入優先レーンをご用意致します。オフィシャルツアーバ スの発着エリアや、宿泊施設情報はオフィシャルパッケージ申し込み開始時にご確認ください。

マイカーでの移動をお考えの方には駐車券を 後日販売致しますが、枚数に限りがございます。ご希望の方全員のご利用は対応出来ませんのであらかじめご了承ください。 ※本イベントに関して、オフィシャルパッケージ以外の宿泊・交通機関へのお問い合わせはおやめください。オフィシャルパッケージの詳細につきましては後日 ご案内いたします。