2005.10.12 渋谷CLUB ASIA

Q. 待望のニューアルバム、嬉しいです!長年、待ったかいがありました♪活動休止中は お二人とも何をして過ごしていましたか?

A. レナ『私は大学に行って心理学を勉強していました。』
  ジュリア『私は妊娠してました』

Q. ツアーなどで世界中を巡ったと思いますが、住んでみたい暮らしてみたいと思った国はありますか?

A. 二人『まだまだ色々な場所に行きたいです』
  レナ『でも住むならやっぱりモスクワですね!』
  ジュリア『私達が住んでいるって事ね』

Q. アルバムタイトルにはどのような意味がこめられていますか?

A. タイトルはロシア語で「身体障害者」と言う意味で、とても深い意味があります。 皆さんや私達の周りには”人を愛せない人””人をねたむ人”などが沢山いると言う意味です。

Q.  t.A.T.uのお二人ってプライベートでも遊んだりするんですか?

A.  二人『もちろん!家族同然の付き合いです!』

Q. ニューアルバムで一番思い入れのある曲は何ですか?エピソードと共に教えてください。

A. 二人『全曲です!』

Q. 大学でロシア語を学んでいます。日本のロシア語学習者(超少数派です!)へのはげ ましのメッセージをください。

A .ロシア語を覚えてくれるのは嬉しい!次の来日ではロシア語で歌うから、みんな覚えてね!

Q.日本のブランドで好きなのはなんですか?

A.『選べない!全部お気に入り!』

Q. 二人はすごく仲良しですが、お互いの好きなところを教えて下さい。また、ここは直して欲しいな、というところはありますか?

A. 二人『私達は両思いで愛しあってます!』

(C)2005 UNIVERSAL MUSIC INTERNATIONAL